※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきこ
家事・料理

10ヵ月の男の子です🐤離乳食はよく食べます🙆アンパンマンのパンは、何本…

10ヵ月の男の子です🐤
離乳食はよく食べます🙆
アンパンマンのパンは、何本あげていいでしょうか? ちょっと甘いからよく食べます😰

コメント

りょっぴ

うちは1歳からあげましたが、1日2本までしかあげてません😅おやつの代わりにあげてます☺️

• あきこ

あきこ

なるほど!
    ママリの投稿読んでも、ちょっと早いかなと思っていたのですが、今日あげてみたら喜んで食べちゃったので、好きなのかなと思います~~どうしようかな~~
    ありがとうございました!

• 12月27日
あや

私も一歳からあんぱんまんのパンあげてました!朝ごはんでは2.3本で、フルーツやヨーグルト、スープをつけてあげてます(^^)

• あきこ

あきこ

そうなんですね!美味しそうなメニューですね~☺参考になります🐤ありがとうございました!

• 12月27日

10ヶ月頃からあげてますよ😄
1日1本。多くて2本までにしてます😊毎日ではないですが😅

• あきこ

あきこ

今日あげちゃったので、これからも食べ過ぎない程度にあげようと思います🙆ありがとうございました!

• 12月27日