※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

朝はプロテインとかで150カロリー昼は画像のものにのりたまふりかけとか…

聞いてください😭😭


朝はプロテインとかで150カロリー
昼は画像のものにのりたまふりかけとかおかずのりで
ごはんをたべました。

おやつはポン菓子?と飴で60カロリー

飲料は水やら炭酸1.5リットル、コーヒー200ミリです。


食べ過ぎなのかな、
なんかお腹パンパンで食べ過ぎなのかと錯覚で
病んできます😭😭

摂食障害ありです、、

コメント

ママリ

全然食べすぎてないと思いますよ!

強いて言うなら炭酸の飲みすぎでお腹パンパンの可能性はないですか🤔?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱりそうなんですかね😭😭

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    この量普通に食べますか??

    • 1時間前
  • ママリ

    ママリ


    左のキャベツの代わりにメインおかずが来るくらい普通に食べちゃいますよ🥹

    むしろ写真のものにお肉やお魚をここに追加していいって思いました!

    私は炭酸ジュース飲んだあとは特に何も無いのですが炭酸水飲むとなぜかずっとお腹パンパンです🙌🏻

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

食べ過ぎどころか私からしたら理想です!!!
ダイエットしてる人寄りの食事だと思いますよ!!
炭酸も炭酸水ですよね?コーラとかじゃなくて。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ただの炭酸水です😭
    でもなんかお腹パンパンで食べすぎた感満載なのが罪悪感で、、、

    おやつとかもこのくらい普通ですか?

    この感じなら夜も普通にたべていいのかな

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お腹パンパンなのは上の方も仰る通り炭酸かな?と思います!もしくはとても痩せてるから胃に入る量が少ないとか。。。
    食べ過ぎではないと思いますよ!
    1400カロリーくらいは1日摂らないと元気に動けないかな?と思うので、そう考えたら晩ごはんも食べていいと思います。
    お昼ご飯健康的すぎて見習いたいです😭

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    逆に何食べますか?🥺🥺🥺

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え!私デブマインド全開なので、お昼とおやつでそこまで頑張ってて、お腹すいてるなら焼肉くらいは食べたいかも。笑
    てゆーか食べ放題行く時の調整レベルの食事なので、マジでなんでも食べます。
    お腹パンパンで食べれないならわざわざ無理には食べないです!
    あんまりお腹空いてないけど食べたいなーとかなら、刺身とか。サーモン食べたいです。笑

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これは食べ過ぎではないってことですね安心しました😭
    普段おやつとかたべます?

    ちなみに昨日の夜ご飯もこれで、
    食べすぎた?とそわそわしてました。

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    食べ過ぎではないです!!!!理想的です!!!
    わたしは普段おやつ食べないようにはしてますけど朝昼晩がもっとやばいので、全然食べ過ぎじゃないです。

    • 47分前