はじめてのママリ🔰
子供にウーバー頼むことに抵抗あるなら、
親だけウーバーで贅沢しちゃお🫶
うちの子まだ食べれるもの少なくて、子供の分はパン買って持って行こうかな!
お気遣いありありがとう😊
もしよければ、〇〇ちゃん(くん)の分もパン買っていくよー!
って返します🥰
🐰
パン持ってくよーでいいのではないでしょうか?😆
お邪魔するお家の方の分も買ってくよーとか🙆🏼♀️
ママリ
私なら
ありがとう!もしよかったらパン屋さんが近くにあるから買って行けるんだけどお昼にどうかな?
子供達も食べれるものがあれば買って行けるよ!
と聞きますかね!
はじめてのママリ
主さんは車ですか?
車なら何か食べたいものあったら買ってくよー!と伝えます!パンがいいなら具体的にパンと伝えてもいいと思います。
はじめてのママリ🔰
パン持ってきてくれたらすごく嬉しいです
ウーバーって事は、手間かけずに行こうって事だと思うので喜ばれると思います😊
お昼一緒に食べよ〜!
〇〇のパン食べたかったし、良かったら買っていくから一緒に食べよ〜😊とかどうですか?
はじめてのママリ🔰
どっちがいいかな?って聞いちゃいます!パン屋さんのパンかウーバーか!
それなりにウーバー決めたりまったりも時間かかる気もするので私的にはその申し出があったらありがたいです🙂↕️
コメント