※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありさ
子育て・グッズ

夜寝かしつけると歌いだし、子供が起きて泣く。子育ては情緒不安定。頑張ろう。



なんなの?夜になって寝るってなったら
歌い始めるしどーやったら寝ると?(笑)

下の子寝かせてたらママが早く寝らんね!
って言ってくる😃(笑)これに苛々してる
あたしもあたしだけど。。。

歌ってるとせっかく寝た下の子が
ギャンギャン鳴き始めて
上の子が ママ○○が泣きよる!
って...お前のせいだよ!
って言いたくなる😭😭

ほんと子育てって情緒不安定になる。

はぁ。。頑張らなくちゃ。

コメント

まゆみ堀川

息子さん、優しいですね☺
きっと、ママが添い寝してたらママが寝つけれないから、自分が起きて歌(寝かしつけの子守唄)をしてあげてる気分なんですね🎵
ママをぐっすり寝かしてあげたい気持ちから来てて、それがお母さんとの気持ちと空回りしてしまってるんだなと🍀

  • ありさ

    ありさ

    優しいですほんと😭世話好きで色々手伝ってくれるようになったのにそれをあたしがせかせかしちゃって適当に扱っちゃったりして駄目だなと後から自分に言い聞かせてます😫
    上の子が寝ると今日もありがとうって涙出てきそうになっちゃいます😢💗💗

    • 12月26日