※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩︎*॰ aym ॰*✩︎
妊娠・出産

20週の妊婦健診で性別未確定。エコーでコーヒー豆のようなものが見えた。性別が気になる。同じ経験の方、性別を教えて欲しいです。

20週の妊婦健診に行って来たのですが、向きが悪く性別はまだわからないと言われてしまいました( ; ; )

ムービーを撮らせてもらっていたので帰って見ていたところお股にコーヒー豆のようなものが写っていました。

女の子だとコーヒー豆のような唇のようなものが見えると聞いたのですが、赤ちゃんの体の向き的に飛び出ているようにも見えるのでおちんちんのようにも見えます。

出産された方の中でこのエコーに似てたよ!って方いらっしゃいましたら性別がどちらだったか教えていただきたいです♡
よろしくお願いします(*^^*)

コメント

ママ

お股のエコーに写るのではないでしょうか?🙄
この角度だと写らないと思います!
違ったらすみません💦

• ママ

ママ

自分が寝転んでそれを横からみてもお股の割れ目が見えないのと同じでこのエコーだと男女どっちも見えないですよー><

もし割れ目が見えるとしたら自分で考えたらM字開脚を正面から見ないとお豆みたく見えないのと同じです!
    エコーもお股を下から見るようなエコーに写りますよ〜

• 12月26日
ほーん(^^)

そのエコーのは
お股ではないので
違うと思います💦

✩︎*॰ aym ॰*✩︎

ありがとうございます😊
この向きで何か見えるということはおちんちんの可能性のが高いのでしょうか?
ムービーだと明らかに足やへその緒ではなさそうだったのでΣ(OωO )