※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさの
家族・旦那

すごくくだらない事なんですが、同じような旦那さまをお持ちの方がいる…

すごくくだらない事なんですが、同じような旦那さまをお持ちの方がいるのかな〜と思って聞きます。下ネタです。

夫はおっぱいが大好きなんです。妊娠してから、サイズが大きくなったこともありエスカレートしてます。ただ、乳頭を刺激すると張りに繋がったり、私自身も乳頭がヒリヒリ痛くなる事があって触らないで欲しいと何ヶ月も言い続けています。でも、朝起きるとおっぱい、帰ってくるとおっぱい、目が合えばおっぱいおっぱい…ちょっとだけ、周り触るだけ…とキリがないんです。強く拒否すると拗ねます。優しく言うと辞めません。最近、分泌液のようなものも出るので、炎症を起こすのではと怖くて…。

そんなに気にせず触らせてあげても大丈夫ですか?それとも何か断る上手な方法ありませんか?産まれて授乳しだしても治らない気がして不安です…

コメント

ままりん

病院についてきてもらって、先生に説明してもらいましょ

• あさの

あさの

直接的にではないですが、助産師からおっぱいケアについての指導があり、乳頭を刺激しちゃダメですよ〜、無理にマッサージもしなくていいです、お腹が張っちゃうと赤ちゃん苦しいですからね、と夫の前で説明があったのですが…

赤ちゃん苦しいよ〜って言うと辞めてくれますが、また気がついたら触ってます…苦笑

• 12月26日
チミー:-)

すでに38週なら刺激で子宮が収縮して陣痛に繋がって、いいかもしれないですね😅
ただヒリヒリするのは傷になってバイ菌でもはいると赤ちゃんの授乳に支障がでるので、ほどほどにはした方がいいですね😅

• あさの

あさの

そうなんです。赤ちゃんが大きめなので陣痛に繋がるなら全然ありがたいのですが、歯磨きした後とかでないと不安です。朝とか帰宅後、食後は論外に嫌なんです。

• 12月26日
おもち

考えただけで気持ち悪いですね😱
妊娠してからもそうですが、出産したら特に触られるの嫌です😩
もう生産期入ってるからあさのさんがよければ大丈夫だと思います😶

• あさの

あさの

妊娠してから、触られても気持ちいいなんて思わなくなりました。それを言うと産後の関係に良くないかと思い、お腹が張るし、痛いから辞めてと言ってるのですが…。痛いってことは、良くはないですよね。

• 12月26日
  • おもち

おもち

そうですよね😢
    もう少しあさのさんのこともお腹の赤ちゃんの事も考えてほしいですね😨
    ハッキリ言うべきだと思います😔

• 12月26日
はるか

もうすぐ赤ちゃん生まれるというのに困った大きい赤ちゃんですね。
親の自覚無さすぎです。
上の方もおっしゃってますが、きちんと医師からお話してもらわないと直りませんよ。

• あさの

あさの

本当に大きい赤ちゃんみたいなんです。妊娠前は歳下だし可愛いな〜って時もあったんですが…立派なパパになれるか心配です!笑

• 12月26日
  • はるか

はるか

うちも1つ年下の旦那ですけど、きちんと言ったら止めてくれましたよ!
    その時21歳でした!☺️
    親になるなら言われたら落ち込むとか拗ねるとか子供みたいな事しないで素直に受け入れるべきです。
    すみませんが、はっきり言って気持ち悪いです。

• 12月26日
♥

うちもそうです(笑)

おっぱい触ったらお腹がすぐ張るので
張ってる状態でお腹を触らせて
ほら!カチカチになってるよー!
赤ちゃん狭くて苦しいだろうな〜
て感じで赤ちゃんのことを言うと
それからは触らなくなりました!

触りたいー!っては毎日いまだに
言ってきます。笑
けど何にも言わなくても
自分で我慢してるみたいです。笑

• あさの

あさの

いい旦那さまですね〜!
    うちの夫も見習って欲しい。お腹張ったらもちろん辞めますが、張るまではやります…残念です。

• 12月26日
  • ♥

私は38週での出産希望なので💦
    正産期に入って、
    ちゃんと赤ちゃん大きくなってたら
    触っていいよ〜!
    と、最初に言ってあります!

何回も何回も言いたくないですよね💧
    それで不機嫌になったりされるのは
    疲れますね( ˟_˟ )

• 12月26日
チッチ!!

ごめんなさい!人のご主人様ですが…赤ちゃんの事を考えられない子供ですね!
めんどくさいです(−_−;)気持ち悪いです!

• あさの

あさの

おっぱいに関しては、無駄に頑固というか…本当に聞かないんです。子供みたいです。気持ち悪いんだよーっ!って思いっきりキレてみたいです。変わりますかね。

• 12月26日
  • チッチ!!

チッチ!!

親になる自覚も覚悟もあるのかなぁ?って疑問を抱きます(−_−;)
    病院での説明を受けた方がいいのでは!
    それでもやめなかったら、申し訳ない
    おつむが弱いですかね(−_−;)

• 12月26日
ゆ-

うちも同じです笑
私は触られてもあまり張らないので、触っちゃダメというのが通じず、料理をしてても、テレビを観てても、ふとした時に触ってきます😥
キツく言うと落ち込むうえに、仲良しの回数は妊娠前より減っているので、しょうがないかなと諦めました😅

• あさの

あさの

仲良しも我慢させてしまっているので、悪いな〜っていう気持ちもあるんです。痛くない時は、可能な限り触らせてあげてもいいのかな…。

• 12月26日
爽健美茶

おっぱい出る様になると子供のためだけのおっぱいなので旦那に触られたくないなと今も思ってます。
旦那さん、出産したら余計おっぱい魔になりそうですね💦

• あさの

あさの

おっぱい出だして触られたら、赤ちゃんにも良くなさそうなので絶対無理です…。それに乳腺炎?がとにかく怖いです。

• 12月26日
こたママ♡

うちの主人もおっぱい星人です😂笑
ですが、妊娠してから自分でも色々調べてるみたいであまり胸を刺激してはいけないと学んだみたいです!
それからたまーにしか触ってきません。
それも恐る恐る😅
産後もどうなるか心配ですね💦

• あさの

あさの

やっぱり、自分には無いものだから執着してしまうんですかね。仲良しに関してはかなり気を使ってくれるのですが、おっぱいは我慢すればするほど願望が膨らんでいってるような感じで産後が怖いです…

• 12月27日
むつむつ

うちもおっぱい星人ですよー(笑)
私は自分でおっぱいマッサージしないで
彼につまんでもらって張ってきたら
やめてもらって周りだけプヨプヨ、
モミモミさせてます(´<_` )
言っても止めないし、寝てても
鷲掴みにしてきますからね…
もう本能の領域なのかと(笑)
他の女の揉まれても嫌だから( ´∀`)ハハハ

• あさの

あさの

吸われるのは勘弁なので、乳頭マッサージをしっかり教えて、触るだけで我慢して貰うのもありですね^ ^!我慢できるかはやってみないと分かりませんが。本当に無意識で触ってくるので、本人もどうしようもないのかな…。

• 12月27日
よっこ

うちの旦那もおっぱいが大好きです😅でも、初期は触ったらいけん😠なんかあったらどーすんの⁉️って怒ったら、我慢してたけど、それも限界が来たらしく見るだけ~とか、周り触るだけ~と言ってたけど、このスレを全部読み上げたら撃沈して大人しくなりました😄

• あさの

あさの

お力になれて良かったです😋
    産まれてからも、乳腺炎になったり、刺激するとおっぱいが出てしまうので触らせてません🤤笑

• 7月4日