※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はれ☀︎
その他の疑問

来月、昔勤めていた職場の先輩(女性、44歳、ナチュラル綺麗系)のお誕生…

いつもありがとうございます!!

来月、昔勤めていた職場の先輩(女性、44歳、ナチュラル綺麗系)のお誕生日です\(ˆoˆ)/かれこれ、7年ほどの付き合いで、いつも助けられています。

毎年頭を悩ませながらプレゼントを選んでるのですが、さすがにそろそろネタが尽きてきました…T^T

ワイングラス、アクセサリー、オーガニックコスメ、お酒のつまみセットなどなど…ヽ(´o`;

でも、もともとスタイリストをやってた経験があり、モノをたくさん持ってる方なので、私があげたいなーと思うアクセサリーとかも面白味にかけるかしら?と思ったり…

なにかこんなものはどう?ってゆーアドバイスがあればお願いしますっ!!_(๐﹃๐lll_)

コメント

三姉妹☺️

マッサージの機械とかはどうですか(^^)?

シャチ

私がもらって嬉しかったのは、スーパーに売ってないようなお高めの粉末の出汁とか、マヨネーズとかです。
でも、お料理する方なら自分なりの出汁の取り方あるかもしれませんが…。
あと、名前入りのものです。
ボールペンとかポーチとか物はありきたりでも、名前入りだと特別感があって嬉しいです!

紅一点ママ

美容家電とかどうですか?
ナノケアスチーマーとか?

りか★☆

CHANELのネイルなんかいかがでしょう?
嫌いな人はいない!というような綺麗なベージュとか☺

はれ☀︎

いろいろありそうですね!!♡
見てみます(*^^*)ありがとうございます!

はれ☀︎

ちょっと高級な食品とかっていいですよね♡私も先輩も大好きなので、よく一緒に買いにいってました(*^^*)参考にさせていただきますー!ありがとうございます!

はれ☀︎

いいかもしれませんね!!
案外、盲点でした!!でもお値段が心配ですね(*_*)ちょっと見てみます!ありがとうございます!

はれ☀︎

いいですねー!!
ネイル好きな方なので、あって困ることはなさそうです♡♡
ありがとうございます!!