※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆Q☆
その他の疑問

ショッピングモールとかでやるショーとかって見に行ったかた居ますか?今…

ショッピングモールとかでやるショーとかって見に行ったかた居ますか?
今日のチラシで車で15分くらいのイオンで1/6にアンパンマンショーをやると入ってました!

最近アンパンマンを見つけると必ず「アパ!」と指差して連呼してます。
行きたいのですが、お正月だし土曜日だし夫は仕事でいないしで子供と二人だと厳しいかな💦と思ってます💦
でも今もチラシを見ながらアパ!アパ!と言ってるので悩みます💦

やっぱり混んでますよね😅?

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

長期休みではない時期の土日でしたが、混んでましたね。
ただ優先チケット取れたら見やすそうでしたよ😃
午前の部の後に午後の優先チケット配っていて余裕でもらえました♡

mako♡*.+

この前近くのイオンで
アンパンマンショーがあったので
息子と2人で行ってきました‼︎
旦那は夜勤あがりだったし
でも息子に見せてあげたくて
連れて行きました‼︎
想像以上の人で早い人は
1時間半前から待ってました∑(゚Д゚)
私は1時間前でそれでギリギリ
前のシートに座れるくらいでした。
息子は真剣に見てたので
行って良かったと思います(^^)
でも待ち時間が長いので
紛らわすオモチャやお菓子
ジュースはあった方ががいいですよ‼︎

ママ

凄く混んでます。
行かれるイオンは、吹き抜けの店舗ですか?
吹き抜けだと、上の階から見下ろせるんですが。😃

🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

普通の土曜日に行きましたが、1時間前に行っても優先エリアはいっぱいで立ち見エリアもいっぱいでした🙄
吹き抜けのところでやってて、2階とか3階からなら見れますって感じでした😂😹
早い人だと子供のために朝早く開店前からパパやおじいちゃんが並んでるみたいですね😞💔(笑)

お正月の土曜日はヤバそうですね😭💦

YUI

この前、一歳半の子供とイオンのアンパンマンショーに行きましたよ!
めっちゃ大変だったけど、
アンパンマーン!
どきんチャーン!って大声で叫んで楽しそうでした♡
行けばなんとかなるかな?
イオンだし無料だし。並びましたが座れました!

YUI

混むでしょうが楽しいです♡