コメント
退会ユーザー
あたしは1人目で27週のとき頸管が短くて2ヶ月入院しました。
点滴してますか?
あたしも心配してましたが大丈夫でしたよ!
退会ユーザー
あたしは1人目で27週のとき頸管が短くて2ヶ月入院しました。
点滴してますか?
あたしも心配してましたが大丈夫でしたよ!
「ココロ・悩み」に関する質問
もちろん仕事は大変なことは分かってるし しっかり働いてくれてるからわたしたちが生活できてるのは分かってるけど 仕事に行く旦那が羨ましく感じてしまいます。 仕事とはいえ子供と離れる時間ができて 明日は会社の歓送…
小2息子👦🏻やんちゃ。 保育園の頃から先生には好かれるキャラ。 5月の面談ではお世辞なしで素直と言われました。 それは嫌な事は嫌と言うし、やりたい事はやる!みたいに自己主張できるから🌟 勉強のやる気はない、2年始…
子供4人家庭に向けられる視線 共働きで子供4人家庭ってどういう目で見ますか? また4人以上兄弟で育った方、どうでしたか? 職場に4人子育てしてる方がいらっしゃる方、どうですか? 避妊に失敗、貧乏子沢山、躾が…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
R.
頸管二週間前は2.6だったんですが
昨日1.5になってたんですよ😵
んでそのまま入院です😭
薬飲んでましたがそれでも
張ってたので点滴になりました!!
でも内子宮口が開いてて
赤ちゃんの重さとかでそのまま
開いたりしたらどうしよう
って思ってトイレに行くのも
凄い怖いです🤢
退会ユーザー
内診って毎回してるんですか?
1人目のときは体調悪くて健診いがいで診察にいって内診してもらったら短くて即入院でした。
1.7cmで37週で退院するまでかわらなかったですよ!
R.
自分6ヶ月になるちょっと前に
切迫流産で1週間ぐらいやけど
入院なったんですよ、
それから検診の時毎回測ってます!!
yu.mamaさんは変わらなかったんですね🙄
内子宮口開いてるのに頸管って
のびたりするんですかね?
退会ユーザー
出血したりしたんですか?
毎回測るとそれも刺激になるってききました。゚(゚´Д`゚)゚。
頸管は伸びないってききました!
多少測り方によって誤差はあるみたいですけど。
R.
出血わ無いですよ!!
え、そうなんですか?
検診の度頸管測ったり
モニター付けたりしてました🤢
そうなんですね(´△`)↓
結構トイレ頻繁に行きたくなるから
これ安静になってんの?
って感じなんです😌
退会ユーザー
なんで切迫流産がわかったんですか?
モニターつけたりは大丈夫ですけど内診は毎回機械いれてみたりするので…。
頸管が短いと赤ちゃんが下がってきてるから胎動で頻繁にトイレ行きたくなりますよね(^^;;
R.
お腹張る事があって
薬も貰ってたんですよ!
でも仕事も普通にしてて
仕事中に下腹部が凄い痛くなって
途中で産婦人科行ったら
そのまま切迫で入院になったって
感じです😭😭
下がってきてるってのもあるんですね😂
赤ちゃんめっちゃ元気良くて
動き回ってるけんが
トイレちかいとですかね笑
退会ユーザー
そうだったんですね。
あたしも会社帰りそのまま入院になってパニックでした。
赤ちゃんが動き回って膀胱がおされてトイレが近いんだと思いますよ!
R.
自分介護の仕事してて
立ったり座ったりしてて
その時痛くなって何事かと思いました笑
まさかの入院で何も準備してなくて
じたばたでした😂
そうなんですね!!
薬とか飲むのに少し水飲んだだけで
すぐ行きたくなります笑