※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともとも
子育て・グッズ

四ヶ月検診で、子供が泣いて気まずかった。他の子と比べてしまい、居眠りや度胸のある子に羨ましさを感じた。

今日は四ヶ月検診でした。うちの子は人見知りなのか、大泣きで、まわりの子はあまり泣いていないなか、ちょっと気まずかったです😣
私の悪い癖で周りの子とすぐ比べてしまいます。😥プレママで知り合った子は、その場で居眠りしたり。度胸も座り、羨ましい😱

コメント

ゆらり

うちの子も3ヶ月から人見知りしてます😅
支援センターや検診ではギャン泣きで大変ですけど、ちゃんとママを認識してるってことで、この子は頭が良いんだなって思ってます✨

• ともとも

ともとも

コメントありがとうございます。そう言う考え方もあるんですね

• 12月26日
りっちゃんmama

わたしの友達の娘さんは4ヶ月目から人見知り始まったと言ってたので気にする事はないと思いますよ!
人見知りも個性ですよ👶🏻✨
知らない人は怖い!当たり前です💓

• ともとも

ともとも

コメントありがとうございます。そうなんですかね。度胸が座ってるこは何だか羨ましいかったです

• 12月26日