※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
子育て・グッズ

男の子のボディ肌着について相談です。デザインの肌着や夏のコーデ、ズボンの着せ方に悩んでいます。オススメのコーデがあれば教えてください。

男の子ママさん、ボディ肌着のことでお聞きしたいです🙋

首が座ったらボディ肌着でシャツ風とか襟付きのもの着せてみたいなと考えてます。
デザインのあるものの中は何着せてますか?肌着用にもう1枚?
また、女の子ならワンピースとタイツ着せたりしますが、男の子は何を履かせますか?
夏ならレッグウォーマーだろうけどこの時期は寒いし..でもズボンはオムツ替え大変??と想像出来なくて悩んでます😂

オススメコーデがあったら参考までに教えてください🙏

コメント

ままさん

おしゃれな柄の物は普通に服として着せてました!無地のは肌着にしてました!今の時期はボディ着せるならやはりズボン履かせるしかないかと…😫
あたしの息子の時は首座ってからはとボディの肌着で、その上はカバーオールでした!

• みん

みん

コメントありがとうございます✨
    やっぱり着せたいならズボン履かせる以外ないですよね😂
    おしゃれな柄の肌着の中は何着せていましたか?🤔

• 12月26日
  • ままさん

ままさん

今もユニクロのメッシュの半袖無地ボディ肌着です笑笑
    ユニクロでもまだ売ってるので通年OKなのかな?と思ってますが、もっと寒くなったら肌着も長袖ボディに変えようと思ってます‼️😛

• 12月26日
  • みん

みん

中にも肌着着せてるんですね!
    カバーオールとかで暖かく出来てるならいいと思います!(*゚▽゚)ノ笑
    ありがとうございました✨

• 12月26日