※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☔️
子育て・グッズ

9ヶ月、10kgの赤ちゃんで、ベビーカーを検討中。ピジョンのパタンやF2plus、ポキットに興味があり、F2plusは対面ができないのが悩み。軽自動車に入る大きさで軽く、片手で開閉できるベビーカーを勧めて欲しい。

9ヶ月、10kgなんですが、抱っこが大好きすぎてベビーカーを持っておらず、そろそろフードコートや屋内で休憩したりできたらいいなと思い、ベビーカーで悩んでいます。

★ピジョンのパタン
★F2plus
★ポキット

が気になっています。

使ってる方どうですか?

F2plusが対面もできたら即買いなのですが背面だけなので迷っています💦

車は年明けに軽を買う予定でいますが、あくまでも予定といったところです…バスや電車もたまに使います😣

ベビーザらスに行って(子どもは乗せずにですが)押してみたときにマジカルエアーがダントツで押しやすくて…
でも日避けの部分が短いのがネックで。。。

両対面でもいいのがあればなんですがグレコのシティーエースや西松屋のデ・ヨーネはどのような感じでしょうか?💦

シティーエースは対面にすると操作しにくいとよく目にするので💦

結局使わずじまい、な可能性も十分にあると思い安くていいものがあれば嬉しいんですが…

☆軽い
☆軽自動車に入る大きさ
☆片手で開閉ができる
☆閉じたときに自立する
☆段差にひっかかりにくい

このようなものだったら上記以外でも構わないのでおすすめのベビーカーあったら教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

りんごちゃん

ピジョンのパタン使ってますが、
重いし、段差にひっかかります😂
畳んだ時も結構かさばるので、持ち運びしにくい気がします、、
B型ベビーカーでも良い月齢なら私はおすすめしないです(TT)