※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんうた
妊娠・出産

妊娠26週目の3人目経産婦です。東広島市のまごし産婦人科での検診&出産の費用や出産予定日について教えてほしいです。個室希望で13万程度です。院長が出産予定日を教えてくれるでしょうか?

妊娠26週目の3人目経産婦です😊今回は東広島市のまごし産婦人科での検診&出産なんですが費用などは実際いくら程必要だったかなど教えて頂きたいと思い投稿しました。一応、医院からは個室希望なので13万程度と教えて頂きました。
あと、本当にいつ産まれるよ。などは院長が早めに教えてくれるのでしょうか⁉️ドキドキです😊宜しくお願いします

コメント

deleted user

こんばんわ🎵8月にまごしで出産しました😁
わたしは手出し5万でお釣り来ましたよ✨相部屋だったので部屋代は安かったと思います🎵娘は黄疸治療を一日したので9,000円位かかりましたが、それがなければさらに安かったです💦

内診グリグリをしてもらって直ぐに何日の間に出てきそうだねーって教えてくれましたよ✨

  • のんうた

    のんうた

    出産お疲れ様です😊

    相部屋にされたんですね~相部屋でも不自由はなかったですか⁉️
    黄疸治療もしたんですね~わが子も二人共、黄疸でたのできっとまた…

    グリグリあるんですね…痛そうですね😱

    • 12月26日
あー

9月に 出産しました😊🌟
個室に 5日入院して
10万5000位でした!

家が 近いため、
陣痛 3分間隔で 病院に
むかったのですが そのあと
すぐ産まれました☺︎

  • のんうた

    のんうた

    ありがとうございます😊
    個室でその値段なんですね✨
    🏥と🏠が近いのはいいですね~我が家は30分くらいかかるので少し不安です😅

    • 12月28日
  • あー

    あー

    お産セットも その中に
    含まれているのですが
    私は 洗浄綿を追加で
    購入しました🌟

    朝、検診して お昼に
    様子見の電話ちょうだいと
    言われる方 多いみたいです😳

    • 12月28日
  • のんうた

    のんうた

    そうなんですね☺️追加購入は🏥ですぐできますか⁉️
    検診してお昼に連絡ってことはやっぱりグリグリされたんですね⁉️

    • 12月28日
あー

看護師さんに伝えて
すぐ購入できますよ😊!

切迫気味だったので
グリグリはなかったです🌟

  • のんうた

    のんうた

    切迫気味ですか~私も今そんな感じでお薬頂いてます😊
    個室はやっぱり良いですか⁉️
    家族が面会に来た時など赤ちゃんを部屋に連れてくるのはダメですよね⁉️
    授乳室はどうですか⁉️
    質問ばかりすいません…

    • 12月28日
  • あー

    あー

    すみません、またコメント
    しちゃってました😂

    一階の 角部屋だったのですが
    消灯、面会等 気を使う事もない
    ですし、テレビも イヤホンなしで
    見放題でした!笑

    面会は 部屋には 連れていけないので
    家族でも 14時〜20時までの間
    ガラス越しにしか 見れないです😫

    授乳室は クッションもあるし
    看護婦さんが いてくれるので
    よかったですよ☺️!

    • 12月28日
  • のんうた

    のんうた

    コメント嬉しいですょ~感謝してます😊
    面会はガラス越しのみなんですね😰しょうがないですよね😰
    授乳室では自分で赤ちゃん写真とか撮れるんですかね⁉️🙃

    • 12月28日
  • あー

    あー

    うちの子 のんびり飲む
    タイプで だいたい居残り
    だったんで😅
    授乳されてる方が
    いなければ 撮ってました🌟

    • 12月28日
  • のんうた

    のんうた

    あぁ~そうですよね✨授乳してる人が居たら撮れないですもんね🤗
    たくさん教えて頂きありがとうございました😊

    • 12月28日
  • あー

    あー

    いえいえ★ 出産
    頑張ってください☺️💓

    • 12月28日