※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(⊙ꇴ⊙)
その他の疑問

朝、友人の結婚式に出席するかしないかで質問したのですが断ろうと思い…

無知ですみません(>_<)
朝、友人の結婚式に出席するかしないかで
質問したのですが
皆さん欠席するを回答してたので
断ろうと思います。

そこでいつ、どのように欠席の連絡をするのが
いいのでしょうか(´・ω・`)?
離れてるので電話ですか??

ちなみに式は四月の下旬で
招待状はまだ来てません!
先月その友人から電話で
ぜひ来て欲しいと電話が来ました。

コメント

ママリ

出来るかぎり早くがいいと思います
向こうも予定があると思います

deleted user

ラインなり電話なりで今のうちに連絡します!
招待状も準備するの大変なのでね。。
先にわかってた方がいいです

ハルまま

一応 電話で伝えて、もし招待状が来ちゃったら返事はがきで欠席に丸を付けて返信すれば大丈夫ですよ!

0..2mam

招待状もタダでは無いですし、返信ハガキが来てから別の友達を呼ぶのも時間がかかるので、もし確実に欠席するならすぐにでも電話で伝えますね。