※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
babyちゃん
妊活

生理予定日まで7日。出来てるかすごい気になる、、今検査薬しても早すぎますよね😞💧 これで生理きたらショックでかいなあ💔

生理予定日まで7日。出来てるかすごい気になる、、今検査薬しても早すぎますよね😞💧 これで生理きたらショックでかいなあ💔

コメント

ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

私もです〜😩💧
3日が予定日でハッピーテストの早期妊娠検査薬があるので当日にやってみようかと思ってます( ;´Д`)
どの様な症状ありますか?
私は若干の胸の張りと少し眠気がいつもよりあるかな〜くらいしか無いです( ノω-、)💔

• babyちゃん

babyちゃん

胸がでかくなったかなあくらいです💧

• 12月26日
うさぷー

その時期本当にそわそわしますよね😌私は基礎体温をつけていたんですけどいつもの生理前と違ったのは体温と生理始まる前の茶オリがなかったことでした!いつもあるのになぁとか思ってて試しに生理3日前?くらいの検査薬でくっきり陽性でした!しかもなぜか前日親に報告する夢を見ましたよ(笑)思い込みすぎてたのか夢にまでですが今思うと正夢でした🌟 妊娠されてるといいですね( ᵕᴗᵕ )💕✨

• babyちゃん

babyちゃん

そうなんですね✨
    本当に妊娠してるといーです💖

• 12月26日
ヨーグルト

七日前ならしないですね😨
三日前で大量にお酒飲むとかならするかもです。
もし仮にフライングで陽性出ても化学流産だった方が凹みませんか?😶

• babyちゃん

babyちゃん

確かにそうですよね💧

• 12月26日
  • ヨーグルト

ヨーグルト

うちのおかんが今は生理予定日からでも検査できるのを知って、昔はこんなのがなくて今はいい時代だけど昔は化学流産なんて言葉無かった。知らなくて良いことまで知ってしまうのはどうなの?って言われて確かにな🤔と思ってしまいました

でも授かってるとよいですね❣️

• 12月26日