※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RenMama🍼💗
家族・旦那

イライラするので書かせてください。旦那が結婚する前、私と出会う前に…

イライラするので書かせてください。
旦那が結婚する前、私と出会う前に友達にお金かしてそれがいまだに返ってこず、この間まだ、貸してと連絡が来ました、
それで旦那が結婚したし子供もいるし無理といったら
それでもしつこく貸して貸してといってきて
お前のせいで嫁と離婚の危機なんだよ
と嘘をついたらごめん。と謝ってきたのですが
旦那の友達に未だに
私と揉めてる設定でいて
連絡とってないといったそうなのです

私のラインには旦那の友達もいてツイッターでも繋がってるので
旦那との写真をトップ画にしたりツイートしたりができません

それが嫌になり
旦那に
いつまでこんな感じでいるの
逆に隠されたら嫌じゃないの?
ときいたら

なんもわかってないね
いいよ変えても(トップ画)
と言われました


そんなイヤイヤ言われてもする気にもならず…


私間違ってますか?

コメント

ママリ

旦那さんもその友人が相当嫌なんではないですか?m(_ _)m
トップ画面は息子さんの画像都下ではダメですか?

  • RenMama🍼💗

    RenMama🍼💗


    そういうの、話してくれなくて全然わかりません💦

    今は息子とのにしてますが
    家族三人の写真にしたいなぁと思いまして😢

    • 12月26日
  • ママリ

    ママリ

    ちなみにいくらぐらい貸してと言われるんですか?
    その人は独身ですか?

    でも旦那さんの気持ちも分かりますね😶💦
    めんどくさいから嘘ついてるんだろうし
    そこは奥さんも協力してもいいかなと思いますが💦

    旦那さんが浮気してて既婚者とバレないように奥さんと喧嘩してるような設定してたら怒りますが😅💦

    • 12月26日
  • RenMama🍼💗

    RenMama🍼💗

    2桁は行ってると思います💦
    独身だと思います

    これから捕まるんだからいいじゃんときてたので、絶対返ってこないじゃんと思いました💸

    気持ちもわかるんですけど2ヶ月以上たってて、しかも関係ない人にまで嘘ついてたので…

    • 12月27日
ニコちゃん

お金関係はこじれると怖いですからね💦
旦那様は家族を守ろうとしてるんじゃないですか?
嘘だとわかったらまた貸して貸してと始まるとか、嘘ついてた!と逆上してお子様や奥様に危害をくわえるとか。
でも、期間が長いと家族の楽しみをツイート出来ないのも寂しいですよね(>_<)

旦那様に何か考えがあるかもしれません。
一度この嘘はいつまでで、どー解決しようとしてるのかきちんとお話になってみてはどーですか?

  • RenMama🍼💗

    RenMama🍼💗

    かれこれ2ヶ月くらいかかってますが特に進展もなく、、😢
    貸してと言ってくる人以外にも
    私と揉めてる設定でいるんです😅

    話し合いとかめんどくさがられて
    じゃーいいよ
    みたいに、投げやりになってくるんです…

    • 12月26日
☆A.Nママ☆

旦那様はそのお友達と今後どうしたいのでしょうか?
仲良くしていたいのか、別に疎遠になってもいいのか…‥
そこまで嘘をついて何がしたいのか…‥私なりに考えると、RenMamaさんに迷惑がかからないように言ってくれているのかな?という程度。
でも、好きなときに好きなことを投稿できないのは嫌なので、RenMamaさんが、その友人に公開しないようにするか、削除するかするのも嫌ですか?

  • RenMama🍼💗

    RenMama🍼💗

    貸してと言ってくる友人は私は知らないですが親友さんとは繋がってます
    その人たちにも嘘つく必要があるの?とおもってしまって、、

    • 12月26日
  • ☆A.Nママ☆

    ☆A.Nママ☆

    なるほど。
    直接の関係はないけれど、親友と…‥そうなるといつかバレますね(^▽^;)
    そうなる前に、きちんと話し合ったほうがいいかもしれませんね。

    • 12月26日
  • RenMama🍼💗

    RenMama🍼💗

    ありがとうございます💦

    • 12月26日
ペン子

そんなに旦那さんの画像アップしたいですか?
旦那さんの気持ちも分かります。

旦那さんが友達と今後どのように関係築きたいんですかね?もう連絡とらないで良いなら旦那さんもRenMamaさんもブロックするなり何なりすれば良いと思います✋そうすればアップしても見られなくできますよね?

旦那さんはお金のことで話したいからまだ連絡先のこしてるとか?
そこら辺旦那さんに聞かないと先に進まない気がします💦

  • RenMama🍼💗

    RenMama🍼💗

    貸してと言ってくるひとは私は繋がってません😢
    親友さんとは繋がってますが
    その人たちにも嘘をついてるので
    その必要があるのか?と思ってしまい…

    • 12月26日
  • ペン子

    ペン子

    その人とはつながってないのですね!
    なぜ親友にまで嘘を……
    その親友とお金貸してる人がつながってるとか?
    やっぱり公開範囲決めるか、旦那さんに対応してもらうかしかないですね✋💦

    • 12月26日
  • RenMama🍼💗

    RenMama🍼💗

    ありがとうございます😢

    • 12月26日
あーか

公開範囲を狭めて投稿したらいいのでは?!
あまり載せることは嫌なのかもしれませんし、それでお金関係とかが揉めないなら、私は気にしないです!

  • RenMama🍼💗

    RenMama🍼💗

    ありがとうございます

    • 12月26日
くま

旦那さんも嘘つくのはいいですが、連絡も取ってない設定?他の友達もそう思ってるんですか?他まで巻き込む必要ありますか?

気を使う必要ないと思いますよ。ばれてもいいんじゃないですか?

  • くま

    くま

    むしろ、旦那の友達がお金を貸してと言ってくるので、離婚危機だと嘘ついてましたがそんなことないですよ~って書き込みしてみるのはどうですか?

    • 12月26日
  • RenMama🍼💗

    RenMama🍼💗

    そうなんです、、その人だけならまだしも他の友達にも嘘をついて意味がわからないです😢

    やっぱおかしいですよね

    • 12月26日
チー

別に気にせずあげてしまえば?

  • RenMama🍼💗

    RenMama🍼💗

    やめてといわれてしまって💦

    • 12月26日