※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーにゃ
その他の疑問

転勤で大阪に住んでいますが、お正月に実家に帰省します😊オススメのお土…

転勤で大阪に住んでいますが、お正月に実家に帰省します😊
オススメのお土産はなんですか?
梅田で買おうと思っていて、ええんもんちいは以前に買ったことがあるので他に美味しいお菓子など教えてください❣️

コメント

t

私はりくろーおじさんのチーズケーキ大好きです💡あと551の豚まん♡匂いがすごいけど笑

• みーにゃ

みーにゃ

りくろーおじさん美味しいですよね‼️
    チンするチーズケーキ初めて食べました😊
    ちょっと日持ちするお菓子はないですかね?

• 12月26日
ひよこmama☺︎

大阪といえば551の肉まんですね☺️

においさえ我慢すれば👍

• みーにゃ

みーにゃ

美味しいですよね、よく旦那が買ってきます😊
    ちょっと日持ちするお菓子はないですかね?銘菓みたいな❣️

• 12月26日
ぱんだぱん

大阪駅の土産物屋さんに15センチ四方位の大きさの包みにおこしが入ってる物有ります。10種類位いろ②なフレーバーがあって、1つ400円位です。
チーズケーキなら、りくろー大好きですが、やはり大阪駅の阪神側の一階入り口辺りにトースターで焼いて食べるチーズケーキのお店有ります。これは日持ちしたはず…(しょっぱい系のチーズがマドレーヌみたいなケーキの上に乗ってます)

後は、阪急梅田でバトンドールやハッピーターンズとかいかがですか?

• ぱんだぱん

ぱんだぱん

チーズケーキのお店の名前ですが、観音屋です。ネットにも出てました❗

• 12月26日
  • みーにゃ

みーにゃ

色々教えてくださってありがとうございます😊見てみます❣️

• 12月26日
マシュー

私もバトンドールに一票です!!
でも、午前中に行かないと買えないです😊💦
大阪ってこれといった日持ちする銘柄がないんですよね。
月化粧はかなり甘いし、みたらしだんごのお菓子は賞味期限が短かったです。

• みーにゃ

みーにゃ

バトンドールですね!みたらしだんご美味しそうで🍡そうなんです、賞味期限3日でした💦
    お正月に渡そうと思うので1週間くらい少なくてもないとダメなんですよね💦

• 12月26日
ぽむぽむ

日持ちするお菓子なら、
断然 たこパティエ がおすすめです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
たこ焼きっぽい味なのに甘いパイで、
大阪らしさもあって美味しいです✌💫
個包装になっているので食べやすいですし🌷

大阪駅や新大阪駅のアントレマルシェというお土産屋さんなどで販売されています👯💓

• みーにゃ

みーにゃ

タコパティエですか‼️珍しい感じですね!大阪っぽい😊
    ありがとうございます!

• 12月26日