※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーたん
家族・旦那

義父がくさい!先日3時間ほど義父と出掛けたのですが、わが家の車の中は…

義父がくさい!!

先日3時間ほど義父と出掛けたのですが、わが家の車の中は速攻で義父の臭いで充満。
出先では義父がずっと娘を抱っこしていたので義父と別れた後の娘からも義父の臭いが漂ってました。

義実家臭なのか義父の加齢臭なのかわかりませんが…
とにかく田舎のじじいの臭いって感じで🤢

義父が嫌いなので余計に臭いが気になります。

娘からめっちゃお義父さんの臭いする、って旦那にはポロっと言ってしまったのですが…笑

あー本人にも言いたい。じじい臭い。
さすがに言えませんよね…?笑
義父に臭いに関してなにか言ったことある方いますか?笑

コメント

ゆん

うちは実母と実家が臭い…
加齢臭とかではないんですが煙草と柔軟剤が混ざって嫌な感じになってます…

匂いって染み付きますよね😅
帰宅したらお風呂です💦

  • ゆん

    ゆん

    ちなみに実母に煙草臭い!!
    家で吸わない方がいいと言ったら最初だけで結局家で吸うようになったのであまり子供達連れていきたくないです!!

    • 12月26日
  • たーたん

    たーたん

    うちの実家も柔軟剤のにおいがすごくて臭いです😩
    実家から送られてくる荷物や段ボールからもめっちゃにおいがして本当に嫌ですし香害とはこのことかと。笑
    実家に数日間帰省して自宅に帰ると実家で使ってたものや服からも実家臭がするので洗濯し直します😩
    柔軟剤の匂い+煙草だと強烈そうですねー💦
    義父も柔軟剤臭だったらまだマシだったんですけど。。笑

    • 12月26日
gayatan♡

あたしも義父嫌いなんですけど
同居しててまぢで無理になって
部屋に娘が戻ってきた瞬間、
なんかホッペくっさー!
お風呂入ったばっかなのに!なんで?
油くっさ!って聞こえるでかい声で
ゆったことならあります😅🤣💓笑

  • たーたん

    たーたん

    聞こえるようにとぼけるんですね🤣
    それわたしも使おうかな!笑

    • 12月26日
セナ

体臭の事は言わないかな、自分も気付いてないだけだろうし(^^;そのうち子供が言い出しますよ笑
じぃじ臭い!って
今はじぃじ歯磨きめちゃしてるそうです(^^;

  • たーたん

    たーたん

    早く子供が言ってほしいです😂
    でもまさか体臭だと思わずうちも歯磨き頑張りそう笑
    歯磨きしても体臭は消えませんね。。笑

    • 12月26日
  • セナ

    セナ

    それが体臭ほぼなくなりましたよー!

    • 12月26日
  • たーたん

    たーたん

    そうなんですか!?😳
    じいじ煙草やめてガムいっぱい食べてたら虫歯ができちゃったーって娘に言ってて「きったねぇー☠️」って思ってたんですけど、どちらにしてもうちの義父には念入りな歯磨きが必要ということですね笑

    • 12月26日
  • セナ

    セナ

    ですね🎵あと歯の治療ですね笑

    • 12月26日
zzz

あー.....義父くさいのって最悪ですよね。
わかります、わかります。
私も義父嫌いです。
(でも義実家に住んでます)

くさくてたまらないんですけど、本人には直接言えないですよね(>_<;)
うちの義父様、20日とか余裕で風呂入らない人だからとんでもなく臭いんですけどね.....。
誰も言わないから義母様が
「いい加減風呂入れ!!」
って言ってくれてやっと風呂入る感じですよ(´Д`)