※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ〜
妊娠・出産

入院中に陣痛が遠のき、帰宅しました。入院費が高くてショックで心が折れそうです。次の病院訪問が迷っています。同じ経験の方、励ましてください。

入院しましたが、陣痛遠のいてしまい帰宅となりました😂
入院費もびっくりな金額だし、恥ずかしいし、もうほんとショックで心折れました😭

次、いつ病院に行くか、かなり迷う💦
同じ経験ある方いますかー?励ましてください。笑

コメント

♥️♥️rr

前駆陣痛で入院したことあるものです!笑
張りが五分間隔で痛みも強かったみたいだったのでお医者さんも陣痛と思ってたみたいですが、帰ってきたことあります😭‼️笑
それから五日間音沙汰なく、、、
結局破水で、促進剤🤣
32時間の陣痛の末上の子産みました笑
恥ずかしいことじゃないです!
いつでもでんわしてきてね!と言われましたよ😂‼️

• みぃ〜

みぃ〜

私も5分間隔だったんです!
    それが痛みは強くなったもの、だんだん間隔が不規則になってしまい、子宮口も広がずで返されました😭
    32時間の陣痛なんて大変だったんですね💦
    なんだか私も結局このまま促進剤な気が…笑

• 12月26日
コミィ

経験はないのですが以前総合病院の産婦人科で会計出す仕事してました🙌
私の病院にも月に何人かそのまま帰宅となってしまった妊婦さんいましたし全然恥ずかしくないですよー!!
そのかわりなにもしてないのに入院費だけで3万円とか請求することになってしまうので請求書もっていくのがホント心が痛かったです💦💦笑
無事に赤ちゃん産まれてきてくれますように😊✨

• みぃ〜

みぃ〜

そうなんですね!
    そんなに珍しいことじゃないのかな?
    私はGBSで念のため入院したのですが、点滴などもした為、一泊で7万くらい請求されてしまい、思わずこんなにかかるんですか?!?!と言ってしまいました😅

• 12月26日
ひふみん

入院まではして無いですが、7~8分間隔で軽く痛みがあり陣痛かなって思って朝1で検診だったのでそのまま入院なっても大丈夫なように、気合い入れて入院グッズ持って陣痛タクシーで病院行きました。
でもNSTで張りがないので帰らされたことあります!笑
そのあと自力でバスと電車で帰ったらさらに痛みが強くなり陣痛も4分間隔で5時間後に再度病院行ったら子宮口8センチでそのあと2時間で産まれました😂😂笑
動くと陣痛進むかもです!笑
無理はいけないですが…😂
あとすこしで赤ちゃん会えると思うので頑張ってください🙌💕

• みぃ〜

みぃ〜

早く産まれてほしいですが、もしこのまままた陣痛になって入院することになったら、だったらこのまま入院してたかった😭ってなりそうなんで、今日はおとなしくしてます。笑
    先生には動いて!って言われたけど…けど痛みはまだあって寝れないし、辛い😢

• 12月26日
あっちゃん

陣痛が遠のくことよくあるみたいですよ!!

私は破水からきたので大丈夫だったのですが、切迫で半年ほど入院していたので陣痛かと思ってその後帰って行った人を何人もみました😖💦

切迫の入院中仲良くなった人も、生産期になり一度退院したのですが、5分おきの陣痛で病院に戻ってきたはずなのに陣痛室に入ると陣痛が収まるといって帰って行きました💦

助産師さんも「よくある事だし、赤ちゃん次第だからねー」と言っていたので、気にしなくて大丈夫ですよ♪♪

• みぃ〜

みぃ〜

よくあることなら安心しました😅
    助産師さんも赤ちゃん出る気なくなっちゃったのかな?って言ってました!笑
    今も前駆陣痛なんでしょうけど、痛みが結構強くて、これがずっと続くと思うと辛いです😭

• 12月26日
a-cham♡

私もありますよ!二人目妊娠の時痛みがあって間隔はかったら2・3分だったので病院に行ったら遠のいちゃって…が二回くらいありました😅恥ずかしいですが助産師さんからすると遠のいちゃっても来て!って感じみたいです!
入院費もなかなか痛いですよね😭陣痛、来るといいですね(*´ω`*)

• みぃ〜

みぃ〜

もうわかんないですよね😱
    入院費の高さにはほんとびっくりしました💦

• 12月26日
あっちゃん

前駆陣痛辛いですよね…😖💦
私も陣痛に繋がらない前駆陣痛ですら辛かったです…😖
ただ、子宮口がほぼ全開ってなると今と比じゃないくらい痛いです…😭

前駆陣痛があるということはもう少しだと思うので、出産頑張って下さい✨

• みぃ〜

みぃ〜

前まで生理痛みたいな感じのが頻繁にあったので、それが前駆陣痛だと思ってて、今回のはそれより全然痛かったので陣痛だ!って思ったんでけど🤔笑
    このまま進むと思ったら、全然進みませんでした。笑
    ありがとうございます😊頑張ります!!!

• 12月26日