コメント
にこまる
私はヤンキー座り?でその場の拭ける範囲を拭いてちょっとずつ移動しながらでした😌☝️前屈みでやるのは良くないって聞いたことある気がします💦
その日から前駆陣痛始まって翌日出産でした(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
ワックス掛けながらピカピカにしてまさか翌日出産になるとは思わなかったので久々に自宅に帰った時床がピカピカで気持ちよかったです!(笑)
にこまる
私はヤンキー座り?でその場の拭ける範囲を拭いてちょっとずつ移動しながらでした😌☝️前屈みでやるのは良くないって聞いたことある気がします💦
その日から前駆陣痛始まって翌日出産でした(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
ワックス掛けながらピカピカにしてまさか翌日出産になるとは思わなかったので久々に自宅に帰った時床がピカピカで気持ちよかったです!(笑)
「予定日」に関する質問
母と、出産で喧嘩しました。 私が酷かったでしょうか? 母は昔からデリカシーがない人でした。 母からは20代半ばからずっと、 『結婚しろ』『早く孫を見せろ』と言われてきました。 30代で結婚しましたが、入籍した月に …
今、生後3ヶ月です。 予定日よりも1ヶ月早く生まれたこともあり、ピジョンの産院用哺乳瓶(直付け式,100ml,乳首s)を使っていました。 ただ、最近100mlでは足りなくなってきた&乳首のサイズアップを考えています。 直付け式…
出産まで長く感じる〜🫠笑 1人目の時はなんかあっという間だったような… 今はまだ少しつわりも残ってて 気持ち悪い中上の子のことやって ご飯やってお風呂入れて…とやってるので 1日終わるのがすごく長く感じます😭😭 とに…
妊娠・出産人気の質問ランキング
みい
コメントありがとうございます😊
前屈み良くないんですね!
掃除してピカピカの家に帰れるのは理想ですね😍💕
きっと、上の子達に汚されてるんでしょうけど😅💦
無理せず、できる範囲で頑張ります😍
にこまる
大掃除の時期ですし丁度いいですよね😊❣️
あまり無理はしすぎずにやってみて下さい((ʚ(˶´˘`˶)ɞ))
出産頑張ってください😍💡
みい
そうなんです!
綺麗になるし、運動にもなるし
一石二鳥だ!と朝から張り切ってます🙌
ありがとうございます!
頑張ります👶💕