※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこびす
子育て・グッズ

娘は風邪をひいている可能性があります。機嫌は良く、熱は37.3度。母乳もよく飲んでいます。暖かくして様子を見てください。

娘が風邪をひいてしまったのか、くしゃみと鼻水が頻繁にあります😳

時折、咳も出ています。

機嫌は良く、熱は37.3度。✨

母乳もよく飲みます😶🙌

暖かくして様子見で大丈夫でしょうか?💧

コメント

有村

お疲れ様です(*^◯^*)
うちも時折咳と鼻水だったので、小児科に行くつもりなかったのですが、年末年始入るので一応昨日小児科行ってきました🤧🤧

  • ちょこびす

    ちょこびす


    回答ありがとうございます🍀そうですね、年末年始に悪化してしまっては子供が可哀想ですし😳🤲小児科行ってきます✨

    • 12月26日
  • 有村

    有村

    気をつけて行ってきてくださいね(*゚∀゚*)

    • 12月26日
ちんまい

この時期なので、風邪以外だったら怖いのと、年末年始で悪化したら困るので私なら小児科行きますね😅💦

  • ちょこびす

    ちょこびす


    回答ありがとうございます!この時期、風邪以外もあり得ることですもんね💧小児科行ってきます😆🙌

    • 12月26日
よっちゃん

くしゃみ、鼻水、咳が出ているなら病院に連れて行きます。
一歳未満ですし、そここら悪化すると、気管支炎や喘息になる可能性もあるので。

年末年始も挟んで、病院が休みになる前につれて行きます!

お大事になさって下さい。

  • ちょこびす

    ちょこびす


    回答ありがとうございます😊✨まだ0歳だし、風邪が重症化してしまう可能性ありますよね😓🙌小児科行ってきます🍀

    • 12月26日