※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガーベラ❤︎
その他の疑問

友達はマイメロがすきでマイメロのものにしたいのですが、なにがいいか…

こんばんは♩友達の赤ちゃんが半年になり、出産祝いとか何もあげてないので、プレゼントしたいと考えてます!友達はマイメロがすきでマイメロのものにしたいのですが、なにがいいかわかりません(´•_•̩̥`)女の子なのですが、服のサイズ聞いて少し大きめの冬服にしようかなとも思ったのですが、サイズを聞いたらバレますし、サプライズにしたいので。。そうするとバックとか帽子とかでもいいかな〜と思います💦半年とかだとサイズとかだいたい同じですかね?o(>_<*)o

コメント

私はキティ好きな知人に、バスタオルとスタイをセットで贈りました。
サイズも特にないですし、数があっても困らないものなのでオススメです。

帽子も頭のサイズ分からないと難しいかもしれません。

バッグ可愛いですね。バッグに入れてもらうようにハンカチとティッシュをセットにしてもいいと思います。

• ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

コメントありがとうございます♩
    スタイいいですね!!!
    浮かびませんでした!

帽子もわからないですよね💦

セットは嬉しいですよね(´-`).。oO検討してみます♩

• 9月6日
めぐみん♪

今5か月の娘がいます。60~70センチくらいの服を着ています。

お友だちからは少し大きめの80センチの服をいただくようになりました。

半年だとつなぎみたいな服から上着とズボンと分ける人もいるみたいです。90センチのカーディガンや上着はどうでしょうか?

他にはバスタオルやハンカチ、スタイはたくさんあっても助かるのでプレゼントすると喜ぶと思いますよ。

お友だちに喜んでもらえるといいですね!

参考にしてみてくださいね。

• ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

サイズ教えていただいてとても助かりました!!
    いいですね〜(´-`).。oO

参考にさせていただきます💟
    ありがとうございました!!

• 9月6日
年子ママ

大きめの方がいいと思います。70~80だと今年で着れなくなるので、90か95ですかね。私のところは男の子で2才ですが95着れる服もあります。来年は着れませんが!!

• ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

コメントありがとうございます♩90くらいで見てみます(´-`).。oO
    とても助かりました💟

• 9月6日
ぐでたま

この人形持ってますが、肌触りもいいし、頭を揺らして動くので可愛いですヽ(*゚∀゚*)ノ

• ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

コメントありがとうございます!!とってもかわいいですね💟肌触りいいのはいいですね♩これなんて検索したらでますか?(´-`).。oO

• 9月6日
  • ぐでたま

ぐでたま

画像見えずらくてすみません!
    コンビの製品で

いつもいっしょ!おともだちマイメロディ

で検索すると出ます♡

• 9月7日
  • ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

いえいえ!そんなことないですよ💟見てみます♩
    ありがとうございました(´-`).。oO

• 9月7日
ちびまま⭐

こんばんは(*˘︶˘*).。.:*♡ 
甥っ子がいますが、鞄とかならサイズあまり変わらなかった気がします。
あと靴下とかいかがでしょうか?♡♡
素敵なハーフバースデーになりますように(*˘︶˘*).。.:*♡ 

• ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

これすっごくかわいいですね💟靴下いいですね(´-`).。oO
    明後日見にいくので、靴下とか靴とかみてみます(*˙˘˙*)💓写メまでありがとうございました!!

• 9月6日
いぬがお

私もぐでたまさんと同じお人形のキティちゃんを買いました!話しかけたら、同じ言葉を返してきてなかなか面白いです!メリーみたいにも使えるし、長く使えそうなおもちゃですよ!

• ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

コメントありがとうございます♩私もそういうぬいぐるみ昔買いました!笑
    いいですね!検討してみます!

• 9月6日
ゆず

こんにちは(^^)こんなものはいかがでしょう?(^^)
スタイもかわいい物売ってましたよ(⁼̶̤̀ω⁼̶̤́)喜ばれるといいですね❤️

• ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

コメントありがとうございます♩これすっごくかわいいですね!!!💟
    これプレゼントしたいです(´-`).。oO

• 9月7日
  • ゆず

ゆず

かわいいですよね(^^)マイメロ好きにはたまらないと思います(^^)
    ちょうど半年から使用可能みたいですよ(⁼̶̤̀ω⁼̶̤́)

• 9月7日
  • ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

可愛すぎます💗
    でもこれ売ってますかね?o(>_<*)o
    ちょうどいいですね♩

• 9月7日
  • ゆず

ゆず

サンリオショップにありますよ(^^)またサンリオの通販にもありますのでショップになければ通販購入できます(⁼̶̤̀ω⁼̶̤́)

• 9月7日
  • ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

サンリオ行ってみます💟
    ありがとうございました(*˙˘˙*)!

• 9月8日