※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
iziz
妊娠・出産

昨日から10分間隔の痛みがあり、激痛で息苦しい状況が続いています。病院にはフライング入院してしまい、悩んでいます。出血もあります。どうしたらいいでしょうか?

昨日の13時半くらいから10分間隔の軽い痛みがあり、17時くらいに痛みが増してきて22時には息するのもつらいくらいの痛みが続いています。
日曜日に10分間隔の痛みと大量の出血があったので病院に連絡して入院しましたが痛みが遠のきフライング入院してしまったので10分ではなかなか連絡するのに躊躇してしまっています。
ですが、ずーっとこの間隔から縮まらず激痛に耐えています。張って痛いというより骨盤全体が激痛って感じです。
今日も出血しています。

微弱陣痛?
昨日も診察で特になにもなく、子宮口指一本
まだまだ産まれないだろうと言われているので迷ってしまいます。
またフライングだったら送り迎えも申し訳ないし、、、
里帰りで病院まで30分近くかかります。

どう思いますか😫?

コメント

奈々ゝ

昨日の13時半からだいぶ長時間間隔が伸びることなく続いているなら
私も自分で判断出来なかったので

電話だけでも相談して病院の方に判断してもらった方が固いと思います😊

むぎmama

10分間隔できてるようですし、痛みも強いなら電話してみてはどうですか?!30分かかるなら尚更です!

子宮口が一本分と言われてても、急に陣痛がきたり、
急にお産が進んだりしますから読めないですよー💦

入院してまた遠のくのでは?とか、
一度フライングすると連絡するタイミングわからなくなりますよね😣
でも大丈夫です、私は2回もフライングしてますからww

その為の病院なんですから、連絡するだけしてみてもいいと思いますよ🙆

ぴっぴ

息するの辛いなら微弱陣痛だとおもいます💦
経産婦なので大袈裟かな?ってくらい早めの対応がいいですよ😫

おしるしではなく出血なら赤ちゃんも心配ですし😢