※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mito
子育て・グッズ

息子の誕生日とクリスマスが重なりました。2日にわたってお祝いする予定ですか?

クリスマスイブの今日、2歳になる息子が居ます。
クリスマスとお誕生日が重なった方はいますか?
お祝いは2日に渡ってしてあげますか?

コメント

yykkrrkktt‎ ⋆。˚✩  *

うちは上の子が12/28日生まれです❤︎✩*॰¨̮
うちでは、クリスマスと誕生日は分けてプレゼントをあげています‼︎
親戚からもプレゼントもらいますが、誕生日とクリスマスは一緒です\(◡̈)/

mito

クリスマスとお誕生日は別ですよね(´◡͐`)
パパは一回でいいって言うけど、何だかかわいそうで朝から今日はお誕生日支度してよかったかな。
明日はクリスマスプレゼントにしようと思います。
ありがとうございました☆

華恋ママ

うちの娘も誕生日とクリスマスは別でしています(*´∀`)大きくなったら面倒くさくなってまとめてしてしまいそうです(笑)

mummu

うちは主人がバレンタイン産まれです( ^ω^ )

今日はお父さん、お母さんからの誕生日プレゼント。

明日はサンタさんからのクリスマスプレゼント。

でいいと思います!サンタさんのことを信じてくれている間は分けておいて、バレたら他の子よりもちょっと良いものをあげたらいいんじゃないかなって思います。

ようこ

うちは長男が5月7日で旦那が5月8日で初節句も全部まとめてゴールデンウイークにみんなが休みの時にやりました(^_^;)

mito

うんと大きくなったらうちも一回だけにりそうです(*´ω`)

お子さん沢山いらっしゃるんですね♪

mito

そうですね(α*´v`)α
24日は誕生日、25日はクリスマスでサンタさんにします☆

自分はサンタさんなんかいないって育てられたので、素敵な子供の気持ちを壊したくなくて。

mito

みんながお休みの時にみんなでお祝いもいいですよね(´◡͐`)うちも大きくなったら家族みんな冬産まれだから一緒になりそうな予感(α*´v`)α

mito

みなさんコメントありがとうございました(´◡͐`)