※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜泣きで困っています。夜中に2時間おきに泣いて起き、抱っこしても泣き続けています。おっぱいも拒否しています。夜泣きはどうすればいいでしょうか?

夜泣きなんですかね、、、
寝かしつけて2時間おきに泣いて起きます
抱っこしてもしばらく泣き続けていて
おっぱいも拒否です(T ^ T)
初めてのことで戸惑っています。
夜泣きってこんな感じなんですかね

また夜泣きの時はひたすら抱っこして
寝るのを待つしかないんですか(T ^ T)?

コメント

deleted user

私もはじめてのとき悲しくなりました😭
私は最近夜泣きしたら無理に寝かせようとせずあんまりよくないのかもしれないけれど起こして遊んであげたりテレビ一緒に見たりしてますヽ(;▽;)ノ眠たくなったらまたグズグズなってその時におっぱいのませたらねてくれるので(๑´╹‸╹`๑)あまり参考にならないですよねすみません汗

  • m

    m

    そんな感じでいいんですかね(T ^ T)
    なんか、すごい泣くしどうしようって感じです😭😭

    • 12月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も初めての子育てなので寝る時間に寝せた方がいいので正解だとは思いませんが泣く方が辛いので起こしちゃってます😭
    わかりますヽ(;▽;)ノきついですよね😭頑張ってください😭

    • 12月26日