※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とことこ
家族・旦那

むかつきます!夜お酒を飲みリビングで寝てしまった旦那。私は今ようやく…

むかつきます!!きいてください!!
夜お酒を飲みリビングで寝てしまった旦那。
私は今ようやく娘を寝かしつけ、風邪をひくとおもいベッド入るよっていいにいったら逆切れされ、ベッドにはいったとおもったらいびきはうるさいし。
こっちはようやく寝かしつけおわって眠たさもありへとへとなのに…ちょーむかつくー!!!
逆の立場だったらめっちゃ怒ってくるくせになんなの!!
こっちは抱っこして寝たと思って布団置くと泣きーの繰り返しで毎日頑張って寝かしてるのに旦那はゆうゆうとテレビみながらお酒を飲む。はぁ。。。

コメント

💘

男なんてクソですね🔪🔪
自分の事しか考えてません〜
そして自分の事すらまともに出来ません〜〜

• とことこ

とことこ

返信遅れてしまいすみません😣
    ほんと自分のことしか考えてないですよね😤こっちはぐずってる娘を抱いてあやしてるにおつまみつくって〜とかもゆってきますほんと腹立ちます😭笑

• 12月27日
よみよみ

なんで男の人ってリビングで寝て起こすときれるんですかね?😂
うちも、旦那を思って風引くよと起こしてもわかったわかっただけで寝てます🤤🤤

• とことこ

とことこ

返信遅れてしまいすみません😭
    こっちは心配して起こしてあげてるのに、もう勝手にしろー!!ってかんじですよね😤😤笑

• 12月27日