※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu.ki
子育て・グッズ

娘が全然寝てくれない…おっぱいもミルクもあげても寝ない…まだ一睡もし…

娘が全然寝てくれない…

おっぱいもミルクもあげても寝ない…

まだ一睡もしてないのに…。。

どうしよ(T-T)

• yu.ki(生後10ヶ月)

コメント

退会ユーザー

キツめにおくるみ巻いたりどうですか?

• 12月26日
  • yu.ki

yu.ki

してみます!

• 12月26日
りー

りー

腕の中でも寝ませんか?!
もし腕の中で寝られたら
しばらく、10分くらい
腕の中でねかせてから
布団に置いてみてくださぃ💦
うちの子はこれで寝られますょ!

• 12月26日
  • yu.ki

yu.ki

抱っこしてると寝るんですよ!りーさんがおっしゃるとおり結構抱っこしたままにしてて布団に置いてもパッて目が覚めてしまうんです(>_<)
    いっそうのこと抱っこしたまま寝ようかと思いましたがさすがにキツイなぁと…。

• 12月26日
  • りー

りー

あとは、温もりが感じられなくなっちゃうからとかですかね?
    湯たんぽで置く場所暖めておくのも
    効果あると思います(;_;)
    私もたまにやってますょ!
    寝れないの辛いですよね。。。

• 12月26日
  • yu.ki

yu.ki

私の隣に同じ布団に寝かせてるんですけど、その場所に私が座って温めているんですけどね!笑🤣

なかなかうまいこといかないですね(*´ー`*)
    りーさんのとこはよく寝てくれますか?

• 12月26日
スマイリー

スマイリー

大丈夫ですかーママの体もまだ辛い時期ですよね💦
うちもその頃一日だけですが、オールしたことありました23時から5時までかな?ずーっと抱っこしてました
寝かせようとすると、イライラするので私はその時、ハハハハハ今日はママとオールだー😅
なんていいながら抱っこしてました
1日だけでしたから良かったですが…毎日だときついですよね!

昼間はどなたか見てくれる人いますか?絶対赤ちゃん寝てる時一緒に寝てくださいね! 私はあまりそれをしなかったのですが、寝たほうがいい!睡眠大事です!

おひな巻きいいっていいますよね^_^

• 12月26日
  • yu.ki

yu.ki

そうなんですかー?ほんと何で寝てくれないの?って内心思ってて泣けてくる自分がいます…。
    ここ2.3日寝付くまで時間かかるんですよ(T-T)
    今まではミルク飲ませたら即寝してたのに、なぜか寝ない(>_<)
    今まだ実家にいて、午前中はお母さん仕事でいないですけど、お昼に帰ってくるのでだいぶ助かります!
    睡眠がどれだけ大事かすごいわかりますよね!

• 12月26日
kwdmi

kwdmi

うちも同じく😫💦
ずっとギャン泣きでぱにっくです😭

• 12月26日
  • yu.ki

yu.ki

ですよね〜!
    ほんとにどうしたらいいか困りますね(*´-`)

• 12月26日
  • kwdmi

kwdmi

やっと落ち着いて寝てくれました😭💦
    9時くらいからずーっと泣きっぱなしでなにしても泣き止まんかったからほんまに気が狂いそうでした(笑)
    このまま寝てくれたらいいんですけどすぐに起きそう😭😱

• 12月26日
  • yu.ki

yu.ki

9時からですかー?
    それはうちより辛いですね!!
    どうか起きませんように(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)

• 12月26日
さら

さら

アドバイスになりませんが、今眠くて辛いと思いますが、生後5ヶ月になった今、あんなに眠くて辛かったのに、懐かしいなぁって不思議と良い思い出になっています。なので、どんなに眠くて辛かったり、寝てくれない、泣き止まない時があっても絶対楽になる日が来るんだなと思いました。yu.kiさんも頑張り過ぎないように頑張って下さいね。

• 12月26日
  • yu.ki

yu.ki

友達からもそんなふうに言われました(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)
    ただ今は辛い…週末に実家に来てくれる旦那と夜寝てると自然と涙が出てきて…

日頃の寂しさとどうしたらいいかわからない自分に涙がこぼれてくるんですよね(T-T)

頑張って今を乗り越えないとですね(๑و•̀ω•́)و
    ありがとうございます😊

• 12月26日
  • さら

さら

私も出産して里帰りしている時に、週末しか会えない旦那と夜寝たり、平日寝かし付けてる夜とか何だか寂しくて涙がポロポロ出てました(´;ω;`)早く帰りたい。でもやってけるかな、実家だと子育てフォローあるし、でも帰りたいって頭の中でグールグルしてました(笑)
    帰ってから、やっぱり家は居心地良いのですが、あんなに実家から家に戻りたいと思っていたけど、実家の有り難みがわかり、今では2週間に一度平日に泊まりに行ってます(笑)

一ヶ月検診迎えるとちょっと安心出来て、二ヶ月になると心に少し余裕が出てきて、三ヶ月になると、がさつになってきてました(笑笑)
    五ヶ月の今はまだ大変だけど、二人目欲しいなぁと思うぐらいになってます♪

• 12月26日
  • yu.ki

yu.ki

私は帰ったら旦那の両親いるので、実家にいたいです!笑

どれだけ実家が楽か離れて気づきますよね(๑°艸°๑)

旦那のもとに帰りたい!けど帰ったら義理両親に気をつかう…笑
    子育てと家事両立できますか?
    さらさんすごいですね♡⍢⃝♡尊敬します♪

• 12月26日
いいとも

いいとも

うちの子も産まれた時から抱っこしてないと寝てくれずいまだ継続中です💦
抱っこ→置く→泣く→また抱っこを何回も繰り返し、一日中そんなことやって疲れます😫
甘えん坊で今だけなんだと自分に言い聞かせてますが、しんどいですよね😭
お気持ちとてもわかります💨

• 12月26日
  • yu.ki

yu.ki

昼間は普通に寝てくれるんですけど、夜になると寝ないんです…
    かなり疲れますよね〜その繰り返し(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)

うちは飲ませて→うんちして→お腹すいて→飲ませて…の繰り返しですよ(。˘•ε•˘。)笑

オムツ半端ぢゃなく使うんですよ(*´ー`*)

飲ませてもうんちするからお腹にたまってないのかな?
    だから寝てくれないんですかね…

• 12月26日
aym

aym

ラッコ抱きしてみたらどうですか?うちは布団に置いて起きちゃって寝ない時はラッコ抱きで寝かせてから布団か、ラッコ抱きのまましばらく眠るかどっちかやってます😄

• 12月26日
  • yu.ki

yu.ki

そうなんですねぇ〜( ^ω^ )
    試してみます!

• 12月26日
  • aym

aym

うちも今までミルク飲んだら即寝だったのにある日ミルク飲んでも寝ない時期が訪れました💦大変ですが、そのうちまた寝てくれるようになると思うので、頑張りましょう😭

• 12月26日