※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷるきゅる
妊娠・出産

22週の胎動を感じながら、赤ちゃんの大きさが気になります。皆様の22週のエコー写真を見せていただけませんか?3Dの写真も見てみたいです。20週のエコー写真では笑っているように見えました。

最近22週に入り、胎動も感じる様になりましたが、赤ちゃんの大きさが気になります(^^)良かったら皆様の22週のエコー写真見せてください♡3Dとかみてみたいです♡私の20写真の時のエコーなんですが、笑ってる様に見えます(^^)

コメント

mami.k♥︎︎∗︎*゚

22週のエコーです٩(ˊᗜˋ*)

mami.k♥︎︎∗︎*゚

張り忘れました(°̥̥̥̥̃♜°̥̥̥̥̃)

• ぷるきゅる

ぷるきゅる

エコー写真ありがとうございます♡22週だともうしっかりしてますね(^^)励みになります!

• 9月7日
もこ

ぅわー‼︎
本当だぁ♡
笑ってるよーに見えますね(•‿•)

私も横から撮ってもらったエコーです。少しわかりにくいかも...

• ぷるきゅる

ぷるきゅる

わ〜横顔エコー目の辺りがクリクリですね!♡ありがとうございます!

• 9月7日
ぁーぃ

BPD→52.6mm
AC→169.0mm
FL→37.5mm
EFW→477gでした!
22w0dと書いてありますが
エコーもらった日は
21w3dでした!\(^^)/
指しゃぶりしてるところです!

• ぷるきゅる

ぷるきゅる

指しゃぶり可愛い♡私は20週で385gだったので今だとこのエコー位に大きくなってるのかな?(^^)励みになります!ありがとうございます!

• 9月7日
kittyy

22wちょうどの4Dです(´ー`)!

• ぷるきゅる

ぷるきゅる

わあ〜お顔可愛い〜!もうしっかりしてますね(^^)今がこの位なのかな?と想像膨らみます♡ありがとうございます!

• 9月7日
三姉妹☺️

21wですが(´・_・`)
鼻ほじほじしてました(๑•᎑•๑)

三姉妹☺️

すみません画像はれてなかったです

• ぷるきゅる

ぷるきゅる

ほんとだー♡可愛い過ぎます(^^)お顔もしっかりしてますね!ありがとうございます!

• 9月7日
サエーノ

23wのエコーです(v^-゜)♪
娘そっくりですよ♪

• ぷるきゅる

ぷるきゅる

お口可愛い〜(^^)★来週23週なので、この位なのかな〜とワクワクです♡ありがとうございます♡

• 9月7日
m

22wですぅ💓🐰

我が子はお腹が
ぽんぽこりんです!

ぷるきゅる

お腹ポッコリ可愛いですよね〜!
この位から胎動感じたり、早く30週になりたい♡笑励みになります!ありがとうございます♡