※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パパンス
家族・旦那

都合のいい時しか息子の相手をしない旦那が、育児や息子の事に関して文…

都合のいい時しか息子の相手をしない旦那が、育児や息子の事に関して文句や意見を言ってきたときの対応ってどうしてますか??

正直、イライラしかしなくて。
保育料も私。世話も私。送迎も私。休みの日に体調が悪く横になって起きてきてみると旦那は隣の部屋でゲーム息子は1人テレビの前で1人遊び。
公園も1人で連れて行けない。病院も連れて行けない。
ご飯を食べさせるのも私。

何なんだろうか。

コメント

martam

すっごいわかります!!

うちの場合は、
子供にはipadでYouTube見せて
旦那は携帯ゲームです(ㅎ‸ㅎ)
そのくせ文句は1人前。
ほんとイライラします!!

文句言ってきた時は、
まる1日子供とふたりで
過ごしてみろ!って言うと
大抵黙るか謝ってきます😅

• パパンス

パパンス

そうなんです!文句は一人前なんですよね( ̄▽ ̄)
    それ言ってるんですが大体は息子も機嫌よく過ごしてるみたいなので理解不能みたいです!

仕事してる。今帰ってきた。疲れてる。しかいわず、息子横目でケータイで漫画読んでますよ!ぶん殴ってやりたい!!!

• 12月26日
2kidsmqmq

何も言われないよりは子供の事に
対して関心があるとゆう事だと思うの
でいいと思いますが、文句とかは
嫌ですよね(っ'-')╮ =͟͟͞͞🔪
私なら右から聞いて左で受け流します
かね😅( 笑 )一応父親なので意見しな
いで!と言うのは違うような気がする
ので、、、。
それにしてもご主人何もしてくれない
んですね😡二人目もお腹に居るのに。

• パパンス

パパンス

関心があって協力してくれるならもう!喜んで受け入れるんですけどね😂
    文句しか言わない提案した事すぐ忘れて口だけな癖に私への非難がすごくて( ̄▽ ̄)
    やってるつもりみたいなんですがなんせ何でも自分が中心なので可哀想なやつです!

• 12月26日
ねねこ

うちも同じ感じですが適当に流してます!たまにですが、食事に関して言われます(味が濃すぎる等)。だったらお前作れよと思いますがそこは黙ってそう?とだけ言いますね(^_^;)
うちも私の体調悪くてもろくに面倒見ないですよー!そのくせ義母には普段面倒見てる風を装うのでイライラします。

• パパンス

パパンス

流せてるの尊敬します😂
    ちょいちょい流せない時もあって口うるさくいうとウザいなーとしか言われないので余計にイライラ😂😂
    そうなんです!!
    イクメンアピールすごすぎて笑っちゃいます笑笑

• 12月26日
ふうママ

たまに帰ってきて何か文句言い出したときは(自分できないのにこれおかしいとか)、文句いいに帰ってきたんなら帰ってこんくていいよってゆっちゃいます(´・ω・`)

• パパンス

パパンス

それいいですね!😊

• 12月26日
ななみ

居なくていい存在になってしまったら、、、いらないよね?って話をつい最近しました笑

子供が大きくなるにつれ家事も育児もやらなくなりました。家に居ても仕事と言って部屋にこもり、本当に何も手伝ってくれません。
なのに外に出る時はベビーカーを俺が押すと育メンぶります。

旦那の洗濯物なければ1回でいいなー
旦那の部屋がなければ掃除楽だなー
旦那のご飯なければ3時間寝れるなー

旦那=負担
となり冒頭のセリフを旦那に浴びせました笑
心を入れ替え家事も育児も手伝うようになりました〜いつまで続くか分かりませんが笑

ryuママ

すごーくわかります!
仕事してるのがそんなにえらいのかって思います!
確かに稼いできてくれるのはありがたいですが…
こっちも働いてるんだょ?って感じです!
なんにもできないくせして!
もう無視してます!