※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
家族・旦那

朝、弁当作る時、炊飯器開ける音がうるさいとかなに?あんた朝早くにシャ…

朝、弁当作る時、炊飯器開ける音がうるさいとかなに?
あんた朝早くにシャワー浴びてドライヤーしてるじゃん
どっちがうるさいと思ってんの?
なんで朝からうっせぇ、もう寝とけってきれられなかんの?
昨日は初めて家族3人のイブだったのに
ご飯作ってる時もテレビ。食べてる時もテレビ。
まだ作ってるのに早くして腹減ったってつまみ食い。
クリスマスプレゼントはプレゼント代貰ってないからない。
意味わかりません〜〜
プレゼント代ってなんなん?笑笑
結婚指輪探しにいったときも、なくて
もう、別々のでよくない?とか
結婚指輪の意味〜〜笑笑
呆れて言葉が出ないわ。

コメント

deleted user

炊飯器開ける音って‥
どんだけ耳いい旦那様なんですか!
じゃあ小遣いから弁当買え!って言っちゃいそうです🖐🏻
そしてプレゼント代って‥
女心がなかなか分かってくれない旦那様なんですね😅うちと一緒です(笑)

  • みーちゃん

    みーちゃん

    意味わかんないですよね!!!
    プレゼント代です。って渡して買ってきてもらうなら自分で買うわ!て感じですよね!
    高いものじゃなくてもコンビニのチョコ1個でもキーホルダーでも気持ちでいいのに、、、。
    ほんと、小遣いで弁当買えばいいのに。クリスマスの朝から喧嘩とかほんとありえない!めっちゃイラつきます!!

    • 12月25日
なーなぴ

面白い旦那ですね。笑
毎日つかれますね(T-T)(T-T)

  • みーちゃん

    みーちゃん

    もう、ムカつきます〜〜
    結婚間違った気がしてます笑笑

    • 12月25日
 ¨̮⁾⁽¨̮

私結婚指輪ないですよ💦
買ってくれないとゆーかいらないって言われました。
私も3人で初めてのクリスマス。
私は朝から子供のお世話、洗濯3回、昼から学資保険の契約、内祝いの手続き、夕飯の買い物でバタバタ。この間子供を見ててもらったのですが途中で電話。泣いてるから帰ってきてって💧
帰ったらあー疲れた、腕痛い、腰痛い。
何なん?って感じです!こんなイライラ、疲れたクリスマス初めてです‼︎
男ってほんとに子供以下です。

  • みーちゃん

    みーちゃん

    わかりますー、わかります。
    うちは機嫌のいい時だけ抱っこして世話した気になる人なので余計にイライラします。
    内祝いの手続きとか意外と大変ですよね!
    産後間もないようなので、お体も大切にしてくださいね!!

    • 12月25日
おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

そのお弁当はご主人のものですか?
だとしたら、腹立ちすぎて枕元に炊飯器持って行って、耳の横で蓋壊れるくらい思いっきり閉めたいです😡

  • みーちゃん

    みーちゃん

    そおですよ!!
    ちょっと私には出来ませんが、やってみたいです笑笑
    笑ってしまいました笑笑
    少しスッキリです!ありがとうございます😊

    • 12月25日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    自分の為なら、たとえ耳元でやられても文句言ったらいけないレベルですよね😡

    今できなければ、最後の手段に置いといてください😤笑

    スッキリしてくれたのなら良かったです🤣

    • 12月25日
にこまる

人様の旦那様に申し訳ありません。。。

ぶん殴りたいです。
うちだったらもう一生弁当作んないです。
夜ご飯用意してご飯よそうとき
わざと炊飯器うるさい!?ごめんねー!!!って言いますww
朝早くにシャワードライヤーやられたとき朝からうっせぇ、もう寝とけって言いますw

  • みーちゃん

    みーちゃん

    夕飯の炊飯器、わざとらしくしてみようかな笑笑
    こっちも眠いからあんたがもっと稼ぎよきゃ弁当なんて作らんで済むんじゃ!って言ってやりたい心の叫び笑笑

    • 12月25日