※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこと
ココロ・悩み

旦那に愚痴:寝る前に甘えようとしたけど相手してもらえず、イライラ。性欲が強くても無視され、涙が出る。朝早く出張へ。誘わないでいようかと考え中。

すみません、ちょっと愚痴らせてください😂
下ネタもちらほらありますので気を付けて下さい。

昨晩、寝る時に旦那に甘えようと誘ってみました。
次の日は休みだったのでちょっとくらい相手してくれるかなと思いましたが、「おやすみ」の一点張り😂
眠かったのかなと思い、その場は諦めて今朝も誘ってみました。が、軽いキスだけで終了😂

今日までに書かなきゃいけない書類があったので書いてと言われました。「キスしてくれたら書く」と言うと、軽いキス・・・。いや、ディープして欲しいんですけど😂
もっととねだってもしてくれず、約束していたクリスマスケーキは作らないと言うと、「別にいいよ」と言われ、さすがに「は?何それ」と耳元でボヤくと笑われてしまいまいました😂 笑うとこちゃう😂😂😂
この時点でふてくされます😂

書類を書こうとすると、旦那はその書類が何が書いてあるのか気になって、私が書こうとしている書類を取り上げます。私は書こうとしていたので取り返します。旦那取り上げる、私取り返すの繰り返しで書けなくて😂
さすがにイライラして「書けへんやろうが」と低音ボイスで言うと大人しくなりました。
その後私がイライラしてるのに気付いたのか優しく接してきますが、この時点で私はもう激おこです😂

今日旦那は、明日県外へ朝早く出張なので、そっちへ向かっています。

妊娠してから、性欲が強いのか毎日ムラムラしてるのに全く相手にされなくてもう涙がちょちょぎれてきます😂😂😂😂😂

もう帰ってきても誘ったりしないようにしようかと思います😂😂😂
ここまで見ていただいてありがとうございます😂
ちょっとスッキリしました!

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠してるから心配なんだと思いますよ😊

• まこと

まこと

ありがとうございます!
    まだ4ヶ月ですからね・・・。
    心配してくれてると思うと嬉しいです😂

• 12月26日
みい

まことさんすごい可愛いです♥
甘え上手ですね♥
ただ旦那さんの対応が…(´;ω;`)
寂しいし悲しくなりますよね(´・_・`)
うちもそーゆー時あります(´・_・`)
お仕事で疲れてるんですかね?😭😭

• まこと

まこと

ありがとうございます!
    ちょっと塩対応じゃないのかなと思ってしまいます😂
    私甘え上手なんですか(笑)
    恥ずかしい(笑)😂😂😂

• 12月26日
MAXとき

甘え上手ですねー!羨ましい!
妊娠中は心配で中々って人もいるみたいですけど、私も性欲強くなったタイプなのでお気持ちお察しします〜辛いですよね😂

• まこと

まこと

ありがとうございます!
    これ甘え上手だったんですか😲
    ちょっとくらい相手にしてくれてもー😂って思っちゃいます😂

• 12月26日
あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

わかリます😭💓あたしも妊娠してから性欲が強くなりました💦何でだろう💦あたしもさそったリしてたけど、ちゃうだけでおわるのいつもでした。旦那さんは体のことが心配だからじゃないですか?あたしも誘った時体大丈夫なん?って言うわれてました💦😭でも甘えれるの可愛い❤️

• まこと

まこと

ありがとうございます!
    やっぱり心配してくれてるんですよね。子供にもしもの事があったらって考えてくれてるんですよね😌
    でもちゅうだけじゃ足りないですよね😂

• 12月26日

低音ボイスのとこツボりました🤣
わたしも妊娠してから性欲強くなって妊娠前よりハイペースでしてました😓
まことさん可愛い😍

• まこと

まこと

ありがとうございます!
    ちょっとでも笑ってくれて嬉しいです(笑)
    性欲強くなる人やっぱりいるんですね😅
    可愛いだなんてやめてくださぃぃぃ(////∧////)

• 12月26日
オブラート

全ては自己責任ですが…、12週なら初期だしまだ心配ですね…。
(現実的な話してすみません。。)

旦那さんも同じ気持ちなのでは。
それならそうとハッキリ言ってくれた方がいいですけどね。

• まこと

まこと

ありがとうございます!
    いえいえ、言って頂いて気付くこともありますから!
    やっぱり心配なんですよね(´・ω・`)
    ホント、塩対応より言ってくれた方が分かるんですけどね😂😂😂

• 12月26日