※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パプリカ♡*:.✧
子育て・グッズ

4ヶ月の息子を育てている方が新しいB型のベビーカーを買おうと考えています。ベビーカーを選ぶ際に重視したポイントを教えて欲しいと相談しています。

初めまして!4ヶ月の息子を育ててます。
今、近所のスーパーまでならB型のベビーカーを使っていますが弟のお古なので新しくB型のベビーカーを買おうと思っています!みなさんはベビーカーを買う時、なにを重視して買われましたか?教えて頂けると嬉しいです乗せるのは早い。という意見もあると思いますが。

コメント

玄関階段があるので、軽さやコンパクト重視ですねーー!

• パプリカ♡*:.✧

コメントありがとうござます!
    やはり、軽さですよね!

• 9月6日

何がいいかわからなかったので、お店に行って、インスピレーションで買いました(^^;

その方がいいですよね?
    自分の目で見て買った方が!

• 9月6日
∞まぁみん∞

私の勘違いならすみません…
B型ベビーカーは7ヶ月からの使用かなって思ったのですが、お使いのは4ヶ月からだったらすみません…
回答でなくてすみません。
まだ買ってはないですが、買うなら軽さやコンパクトになることですね。

あってますよ。7ヶ月からです。
    大丈夫ですよ!本来はA型を使うべきなんでしょうけど…。
    めちゃくちゃ重くて両親とお出かけの時などは、B型を使用してます。
    やはり、コンパクトなどですよね(^-^)

• 9月6日
  • ∞まぁみん∞

∞まぁみん∞

やっぱり腰が座ってないと負担かかると思うので短時間で使ったほうがいいと思いますよ。
    お節介すみません…
    私は以前ここでもプレゼント応募でやってたポキットが欲しいなとは思ってます。

• 9月6日

もちろんです!大丈夫ですよ!心配ありがとうござます!基本は抱っこで、外で両親とご飯食べてる間とか近所のスーパー徒歩5分くらいの所に行く時くらいの使用頻度です(^-^)
    そうなんですね!!

• 9月6日