※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まに
お金・保険

忘年会で1万円もらいました。貯金するか、父にご馳走するか迷っています。来月ギリギリで、お寿司が好きな父に美味しい物を食べさせたいです。皆さんはどうしますか?

今日会社の忘年会で
1万円頂きました( ´﹀` )

素直に貯金するか、、

シングルで父と娘と3人暮らしですが
夜仕事を始めたり今日みたいな忘年会で
娘を見てもらうことが多くなったりで
父にご飯をご馳走するか、、

迷ってます。゚(゚´Д`゚)゚。


来月ギリギリなので
貯金に回したい気持ちと
父に美味しい物を食べてほしい気持ちと、、
ご馳走するならお寿司が好きなので
5千円くらいはかかる予定です(o˘˘o)


どうでもいい質問ですが
皆さんならどうしますか?😣

コメント

産後ダイエッター

半分貯金半分ご馳走はどうですか??

  • まに

    まに

    それが1番良さそうですね😋

    • 12月25日
くま子

私なら家族で5千円以内で食事にいって、残りは貯金します!
美味しい物を食べて家族で楽しむのも大切だと思うので。

  • まに

    まに

    家族で楽しむ
    とてもいい言葉ですね(´▽`*)
    その案にしようと思います♡

    • 12月25日
ぷちみに

私は半分ご馳走して半分貯金すると思います。
元々なかったお金と考えたらいいかなと思います♡
お父さんもまにさんの気持ち嬉しいと思いますよ。

  • まに

    まに

    たしかにっ
    元々無いお金と考えたら
    5千円貯金できるのは私にとっては大きいです😊🌌
    そうしようと思います!

    • 12月25日