※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
25ママ
家族・旦那

義母が、クリスマスプレゼントでお願いしたメインのプレゼントの他に、…

義母が、クリスマスプレゼントでお願いしたメインのプレゼントの他に、おまけで洋服をくれました。

子供は男の子なのですが、もらった服は(靴下とズボン)のズボンは女の子のものでした。
最初分からず、帰宅後広げてみたら
ズボンの足のところにローマ字が書いてあり、思いっきりGIRLって書いてるし、赤いハートのマークも入ってるし
お尻のポケットには赤いリボンまでついてました💦
なんでこんな間違いするんだろう😱

そんなに高いものじゃないので、正直に女の子ものですと伝えて従兄弟の女の子の赤ちゃんに譲るか、何も言わずに履かせてると嘘をつくべきか😅

一応もらったら義母の前で何度か履かせるようにはしているのですが。。。これは微妙です😭

コメント

ぱ〜こ

私なら「お義母さん!これ女の子のやつでしたよ!笑」って言っちゃうと思います…笑
義母との関係とかにもよるのかな?って感じですね💦
言いにくい場合もあると思うのでそういう場合は言わずに家で履かせたところ写真撮っておいて履かせてることにするとかですかね…

  • 25ママ

    25ママ

    言える関係ではあるのですが、従兄弟の女の子に買ったのを、、間違えて息子にくれましたか??って聞き方の方がいいのか💦
    正直、あんまり可愛くないのでいらないんです😱

    • 12月25日
あーちゃん

私なら旦那に女の子のだったよって言ってもらいます^_^

  • 25ママ

    25ママ

    旦那に言ったら、おかんに言いなよって言われました〜😅
    明日会うので、冗談ぽく言ってしまった方が楽かもです😅

    • 12月25日
ぴーちまーま

確認してから女の子の赤ちゃんにあげますかね?

  • 25ママ

    25ママ

    そうですね、できれば従兄弟の女の子にあげたいです。

    • 12月25日
みみママ

わたしなら、旦那から言ってもらってみてどうか?って感じです!

  • 25ママ

    25ママ

    旦那から言ってもらうのが私もいいのですが、明日と木曜日に義実家に行く用事があるので、直接言ってよって旦那に言われちゃいました😭

    • 12月25日
 たた

もしかして、どこかの女の子にあげるものと
うちにくれるもの、間違えて交換してしまってるのでは?!

みたいに義母に聞いてみたらいいと思います!

  • 25ママ

    25ママ

    そうですね、単に女の子ものでしたよ!って言うのは少し角が立ちそうです。

    • 12月25日
  •  たた

    たた

    もし、どこかの女の子にあげるものと
    取っ替え引っ替えになってしまってたら
    どこかの女の子もショックを受けてるはず!!

    • 12月26日
  • 25ママ

    25ママ

    今日言ってみました!
    誰かにあげる予定の間違えましたか?と。
    そしたら、「え??そんなはずはない!他にあげる予定の子はいないから、店員さんが間違えたのかしら??」

    いやいや、そんなわけあるかい!!と心の中でつっこんでました💦

    • 12月26日
ゴロぽん

私も、わたし間違えたのかなって思うので
悪気無しで女の子用でしたけど、間違えまりしました⁉︎って自分で聞きます😃
自分で聞いたほうが角が立たなそうな気がして…

  • 25ママ

    25ママ

    義母に会うのに、旦那からメールしてもらうのとかは、角が立ちそうですよね💦多少気まずくても自分で言った方がいいですね!

    • 12月25日
ゆりち

普通に、おかあさんあれ可愛いかったんですけど、女の子用でした〜😂はけますかねぇ?それか誰かにあげてもいいですか〜?☺️
ってラインするとかどうでしょう。

  • 25ママ

    25ママ

    可愛かったと前置きするのはいいですね😍
    今週2回も会う機会があるので、直接言ってみます!

    • 12月25日