※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akusaku
子育て・グッズ

メルカリでベビーカーを送料込みで出品したいが、A型で3輪なので、どの配送方法が良いでしょうか?

先程も質問したのですが、回答が無かったのでまた質問させて下さい。
メルカリでベビーカーを送料込みで出品したいのですが、配送方法はどれが良いと思いますか?
A型で3輪なので結構大きくて悩んでいます。

コメント

LMO

らくらくメルカリ便が無難じゃないかなって思います☆
定形外だと規格外とやらで高くなった気がするのメルカリ便だと壊れ物保証日時指定付いてるのでゆうゆうメルカリ便よりメルカリ便が安心かなっと思います(^^)

• akusaku

akusaku

そうなんですね!ありがとうございます(^^)そうしようと思うます!
    ちなみに梱包はベビーカーの場合どのようにしたら良いでしょうか?すみません(;_;)おわかりでしたら教えて下さい。

• 12月25日
  • LMO

LMO

ベビーカーだとタイヤはク配送中ルクル回ってしまって壊れたら嫌なので(よっぽどないかと思いますが)1つずつプチプチなどで梱包そこから全体をプチプチ又はプチプチが無ければビニール(45ℓ)を上から被せ下からも被せ2重にし大きい紙袋か布袋に入れて口を閉じる!で完璧じゃないかな?って思います( ᐛ )وヤマト運輸に引き渡す時に壊れ物の札貼ってもらって下さいね☆

• 12月25日
  • akusaku

akusaku

詳しくありがとうございます!すごくよくわかりました!(^^)
    壊れ物の札とかはお金かかりますか?
    それと壊れ物扱いだと追加でお金かかったりするのでしょうか(;_;)?
    質問ばかりすみません。。

• 12月25日
  • LMO

LMO

文章力ないので分かってもらえて良かったです☆
    なんでも聞いてください( ᐛ )و
    壊れ物は一切お金要らないですよ☆
    ヤマト運輸に持ち込んだ時にベビーカーなので壊れ物でお願いします!と、言えば割れ物の札貼ってくれると思います(^^)

• 12月25日
  • LMO

LMO

グッドアンサーありがとうございます♡♡

• 12月25日
  • akusaku

akusaku

そうなんですね(^^)わかりました!
    ありがとうございます!
    不安がなくなりました!笑
    本当にご丁寧にありがとうございます☆早速明日やってきます(^^)

• 12月25日
  • LMO

LMO

いえいえ☆頑張って下さい・:*+.(( °ω° ))/.:+

• 12月25日