※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃんママ
妊娠・出産

20w4dの初産婦です。腰痛があり、マタニティ整体を受けたいです。仙台市内でおすすめの施設を教えてください。

20w4dの初産婦です☺
20wに入ってから腰痛が出てきました。ずっとではないのですが、痛みが出ると歩いたりただ座っているだけでも辛いです…仕事に集中できない…。とりあえず犬印のマタニティベルトを買ってみたのですが、最近里帰り出産した友達に教えてもらった『マタニティ整体』が気になっています。

そこで、仙台市でおすすめの『マタニティ整体』がありましたら教えていただけると嬉しいです。また、通われていた方効果はありましたか?住まいは太白区ですが、青葉区、若林区でも大丈夫です。よろしくお願いします🎵

コメント

みーちゃろす

結局、マタニティー整体よりさらし+トコチャンベルトがおすすめです(^-^)/

• あっちゃんママ

あっちゃんママ

コメントありがとうございます🎵
    やっぱりトコちゃんベルトなんですね❢ 痛すぎて取り急ぎお手頃だった犬印のを買ってしまいましたが(いまのところ効いているのか今日は楽でした)トコちゃんベルトも検討してみます😉

• 12月26日
ぽむぽむ

大学病院の近くにある大阪整骨院オススメです♪隣には永井産婦人科があり妊婦さんも多く通っています!初回は4500円ですが2回目からは2500円でやってくれます。小さな整骨院なのでカーテンで仕切るだけの空間ですが丁寧に施術してくれます!

• あっちゃんママ

あっちゃんママ

コメントありがとうございます🎵
    妊婦さんも多く通っているなら安心ですね💡そしてお値段も他で調べていたところよりお手頃のようなので、ぜひ行ってみたいと思います❢ ありがとうございました(*^^*)

• 12月26日