※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんまる
子育て・グッズ

生後3ヵ月の男の子が膝の上に座ると落ち着くが、その際に確実にうんちをする。他のお子さんも同じですか?うつ伏せ時の心配もあります。

生後3ヵ月の男の子なんですが、首も座りかけており、膝の上に座らせると落ち着くみたいです😊しかし、その際かなりの確実でうんちをしちゃいます💦この間はうんちがへその辺りまで付いてました😭皆さんのお子さんはどうですか?うつ伏せの時にしちゃったらと思うとヒヤヒヤです😱

コメント

‪‪❤︎‬

座らせるとお腹に圧がかかるので、その拍子に出るのだと思います!
腰が座ってないのであまり座らせるのはオススメ出来ませんね😅💦

• ちゃんまる

ちゃんまる

そーなんですね!💦
    教えて頂きありがとうございます😊

• 12月25日
mmm

うちも膝に座らせると今までギャンギャン泣いてたのが嘘のように落ち着きます(笑)それで100発100中うんちされ一番上の服濡れるぐらいまで背中漏れします🤣🤣

• ちゃんまる

ちゃんまる

同じような方がいらっしゃって嬉しいです😂❣️
    まあさんのお子さんは背中なんですね💦しかも上の服までってすごいですね😨

• 12月25日
AsukA

うちの娘も同じです(笑)
かなりの確率で膝に座らせるとうんちします(笑)
んー(●´^`●)っていいながら( ´艸`)
うまくオムツできてたら漏れないですがどっか緩かったりすると漏れますね( ̄▽ ̄;)

• ちゃんまる

ちゃんまる

同じですね〜😂
    漏れなくても、おちんちんがうんちまみれになるので大変です💦笑

• 12月25日