なぁ‼
私も妊娠後期気持ち悪かったです💦
何回か我慢できなくて口の中指突っ込んで吐きました(._.)
辛いですよね💦
水少し飲んで喉の方に指突っ込むと吐きやすいと思いますよ💦💦
👶
わたしも逆流性食道炎!!です未だに。
私の場合、もう吐き癖ついてるのですが、吐いても大丈夫で辛くないように
乳酸系飲んでます
なぁ‼
私も妊娠後期気持ち悪かったです💦
何回か我慢できなくて口の中指突っ込んで吐きました(._.)
辛いですよね💦
水少し飲んで喉の方に指突っ込むと吐きやすいと思いますよ💦💦
👶
わたしも逆流性食道炎!!です未だに。
私の場合、もう吐き癖ついてるのですが、吐いても大丈夫で辛くないように
乳酸系飲んでます
「ココロ・悩み」に関する質問
ココロ・悩み人気の質問ランキング
コメント