※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまうま
その他の疑問

最近引っ越したんですが、おトイレの事で疑問なんですが、温水洗浄便座…

最近引っ越したんですが、おトイレの事で疑問なんですが、温水洗浄便座って書いてあったんですが便座は温かくなる機能がついているんですけどウォッシュレットがついていませんでした。
温水洗浄便座とウォッシュレットって違うんですかね?
てっきり温水洗浄便座の事をウォッシュレットだと思ってました(*_*)

あとトイレカバーを買うときは、洗浄暖房型というやつでいいんでしょうか?
分かる方教えて欲しいです😂

コメント

まち♡

ウォシュレット付きのことだと思います!
内見はされましたか?
現状が優先という特記事項がたまに書いてあり、写真とは異なりますということかと思います…😅

• しまうま

しまうま

やっぱりそうですよね?!
    なんですが、ウォッシュレットがついていなく、便座の暖房機能だけたったんですよ(*_*)笑
    管理会社に連絡してみます💦
    回答ありがとうございました!!
    トイレカバーのことも分かれば教えていただきたいです!笑

• 12月25日
  • まち♡

まち♡

管理会社も勘違いして記載した可能性がありますね🤔

うちはトイレカバーはつけず、シールタイプのを貼っているので参考にならないかもしれませんが…
    ただ暖かくなるだけなら普通のやつでもいいと思います!UとかOとか形の違いがあると思いますが💦
    ウォシュレット用のだと水が出てくる部分が配慮されてあると思うので🙄

• 12月25日
  • しまうま

しまうま

そうですね!
    問い合わせてみます^_^

蓋とマットのセットのやつ買うなら洗浄暖房型とか普通の方とか関係ないんですね!笑
    教えていただきありがとうございました♡

• 12月25日