※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
U
子育て・グッズ

赤ちゃんグッズで、ベビーベッドとハイローチェアどちらがいいか迷っています。ペットを飼っている方の意見や、車での移動時にベビーカーが必要か教えてください。

赤ちゃんグッズで、ベビーベッドとハイローチェアをどっちを買おうか迷ってます‼︎
我が家では子犬を飼ってます。リビングにいるときにハイローチェアに乗せて…と考えてましたが、合う合わないのネットの書き込みを見てるとすごく迷います^_^;
ペットを飼われている方、どうされたのかなど、教えていただきたいです。

基本、車での移動が主になるかと思うんですが、ベビーカーって必要だと思いますか??

コメント

バルタン星人

うちもトイプーかってますが、ベビーベッド、ハイローチェアどっちもあります!

ベビーベッドはリビングに、ハイローチェアはキッチンにおいてます!
ハイローチェアは長時間は使用禁止されてるので、キッチンで作業したりしてるときに使ってます!

ベビーカーは車でも必要です!
買い物するときにずっと抱っこしてられないし、ショッピングするときや友達とランチするときもベビーカー必須です!

• U

U

ちなみにハイローチェアは産まれる前に購入されましたか??

• 12月25日
  • バルタン星人

バルタン星人

産まれる前にセールの時に電動のやつ買いました!

• 12月25日
るか

どっちも活躍しましたよ!
ハイローチェアは寝かしつけのため、ベビーベッドは起きている時メリーなどで気を紛らわせたり。

ベビーカーは抱っこがまだ不安な時期によく活躍してました。
お散歩の時やお買い物の時新生児はまだショッピングモールのカートを使うのは不安でした。今はもう載せちゃいますけど。

• U

U

どっちかでいいかなと思っていたけど、使い方考えたりすると両方あってもいい感じですね。(ベッド+ハイローチェア)
    首や腰が座るまでは確かに不安かもしれないですね。

• 12月25日