※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あひ。
子育て・グッズ

ヌークかビーンスタークの哺乳瓶を使っている方、お子さんのミルク飲みについて教えてください。他の哺乳瓶に変えたら飲みが良くなった経験など、体験談をお聞かせください。

ヌーク又はビーンスタークの哺乳瓶使っていらっしゃる方、お子さんはしっかりミルクを飲んでくれますか??

今母乳実感を使っているんですが、最近ミルクの飲みがあまりよくなく、途中で苦しそうになって飲まなくなるので、ヌークかビーンスタークのどちらかを使ってみようか迷ってます。

混合で、ミルクは今までしっかり飲み干してくれていたんですが、最近は60〜80程で飲まなくなります。ごくごくたまに150程飲んでくれるのですが、稀です。

特にヌークは形が独特なので、興味半分びっくり半分な感じです。

他の哺乳瓶から変えたらよく飲むようになったとか、変わらなかったとか何でも構いません!ぜひ、体験談を教えてください!!

コメント

souna

こんにちは☆
私も普段は母乳ですが、上の子と二人とも、哺乳瓶はビーンスターク使ってました(*^ω^*)

一番おっぱいに近いと聞いて購入しましたが、今の所普通にのんでくれてますよ☆

• あひ。

あひ。

ありがとうございます!!

ホームページで見てみると、乳首の部分も飲みやすそうですし、検討してみます♪

• 9月8日
ayamoco

私は普段母乳なんですが、母に預けて出かける用事がある時などは、搾乳してヌークの哺乳瓶であげています。
ヌークは、母のおすすめで買いました。
乳首の形が独特ですよね。
あれは実際に赤ちゃんがお母さんのおっぱいを飲む時に口の中でつぶすようにする形と似ているようです。
おっぱいから飲むのと同じように赤ちゃんが飲める形ってことですね(´◡`๑) 

ピジョンの母乳実感も使いましたが、ヌークの方が頑張って吸わないと飲めないみたいで、一生懸命飲んでいます。
ヌークおすすめです⭐️

• あひ。

あひ。

ありがとうございます!!

確かにあの形独特ですよね( ̄◇ ̄;)なので、使うの躊躇っていたんですが・・・。

でも、言われてみればなるほど!って感じなので、お店に見に行ってみます☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆

• 9月8日