※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
子育て・グッズ

保育園入れない時の1歳児の過ごし方について相談です。息子は毎日退屈そうで、どんな風に過ごしているか知りたいです。

1歳1ヶ月の息子がいます。
保育園が待機児童で入れず、毎日お昼にぶらぶら買い物に行ったり、帰ってきたら、おやつ食べさせて遊んで夕寝をするって感じなんですが、毎日子供も退屈そおにしてます。
保育園入れてない方は毎日どんな風に過ごされてますか?
コメントよかったらお願いします。

コメント

🌻いちご🌻

お散歩したり、体使って遊んだり、おもちゃで一緒に遊んだり、いないいないばあやお母さんと一緒見せたり様々です✨

deleted user

最近は寒いので買い物ついでにお散歩したり用事あればショッピングセンターとか行く程度で、後は家で積み木したり本読んだり、家の中チョロチョロ動き回ったり物色してたり(笑)ボールプールあるのでそれで遊んだり…って感じで特に刺激もない生活です😓本当は支援センターとか行って他のお友達と触れ合わせた方が良いんだろ〜なって思うんですけどね💦インフル怖くて…

ゆーma♥

基本家でEテレみたり、おもちゃで遊んで、ぐずりがひどいと買い物行ったりドライブ行ったりです(*^^*)