※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ
子育て・グッズ

ベビーダノンいつも1パックあげてたんですが、最近うんちが緩い気がします。やっぱ1パックは多いですかね😓

ベビーダノンいつも1パックあげてたんですが、最近うんちが緩い気がします。
やっぱ1パックは多いですかね😓

コメント

のっち

年齢的に多くはない気がしますが、その子にとっては多いのかも?減らしてみて、様子を見るか、他のヨーグルトでもなるのか試してみるのはどうですか?

• にゃんこ

にゃんこ

コメントありがとうございます✨
    やっぱり多くはないですよね?
    実母が多い多い、ってうるさくてうるさくて⚡️
    ちょっと様子を見て、減らしてあげようと思います❗️

• 12月25日
  • のっち

のっち

あきらかにダノンが原因なんですよね?そしたらやっぱり、そのこの胃腸に合わないとかそういうことがあるのかも?やってみてください❤

• 12月25日
まい

うちの子普通のダノン75g入り食べてますが、そんなことないのでもしかするとダノンのヨーグルトの菌が効きすぎているのかもしれないです。
ダノンない時他の種類あげたら下痢一歩手前のゆるいうんちでした。

• にゃんこ

にゃんこ

ダノンをちょっとやめて、様子見ようと思います😰
    ほぼ、食べたものが全部消化されずに出てきているような状態で心配です。

• 12月25日
anchan♡

私も多くないと思います😊
ヨーグルト大好きでその頃にはベビーダノン以外のヨーグルトも1パックペロっと食べちゃってました⭐️
ベビーダノンが原因なのであれば一旦食べさせるのをストップして様子みてもいいかもしれないですね!
もしかすると寒くなってきたのでお腹冷えてるとか冷たい物飲んだり食べたりでお腹が緩くなってるのかもしれないですね😓

• にゃんこ

にゃんこ

温かいものをって思うんですけど、ご飯も食べるの遅くてすぐ冷めちゃったりで、私も、もういいやって思っちゃうんですよね😣
    気を付けてみます!

• 12月25日
あや

うちの子全然1パックぺろっと食べちゃいますよ!
少しお腹が弱かったり、体調が優れてなかったとかですかね??

• にゃんこ

にゃんこ

噛まずにご飯とかも飲み込んだりするのがいけないのかなぁと思ったりもするんですが、よくわからず、病院から整腸剤をもらいました😔

• 12月25日
ママリ

一歳なら全然1つ丸々食べさせてましたよー!😊

• にゃんこ

にゃんこ

ダノンをちょっとやめて、様子見ようと思います😰

• 12月25日