クリスマスのディナーを急遽変更し、ケーキ選びや年賀状作成で忙しかったことにイライラしています。相手の優しさは感じるものの、気遣いが違うと感じています。
クリスマスなのになー
きのうは買ってきてくれたケーキのため、急遽クリスマスディナーに変更!
買い物行けてないからありものでバタバタ😥
ケーキも閉店間近で選択肢なし💔💔💔
年賀状も書くって言うてたのに目を離したら寝てるし、結局私が夜なべして全部書いたよー😣💨💨💨
協力的なほうだとは思う。
めっちゃ優しいし。
でも気の使い方が違う!
欲しいのはそこじゃないんだ!!
そんなことが重なってイライラ(´・ω・`)
贅沢なのか。
- らんぷ(6歳, 8歳)
ほのぼのママ
うちのだんなさんも育児には協力してくれるので嬉しいのですが(笑)離乳食の準備でバタバタしてるので、スタイは毎回着けるの分かるんだからお願いしなくてもやって欲しい❗は贅沢でしょうか?指示しないと出来ないものでしょうか?
コメント