※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッキー
子育て・グッズ

鼻水吸引器を使っている方への質問です。息子が吸引後に泣いて苦しそうで、拒否された時の対処法を教えてください。

鼻水吸引器を使われてる方に質問です😂
昨日メルシーポットを買いました。鼻水は吸えたのですが、息子はギャン泣きで吸った後も泣いてるのでまたすぐ鼻水が出て苦しそうです😅また吸っても同じことの繰り返しな気がするんですが、みなさんどうしてますか?
それと、吸引後におっぱいあげようとしたら反り返って泣いて拒否してきました😭これって母親のこと怖いことする人って認識になってしまったのでしょうか😭こんな拒否されたの初めてでショックです😢

コメント

にゃんたろう

うちもメルシーポット最近買いました😄
2〜3日はこの世の終わりのようにギャン泣きして、弱りましたが、数日すると何事もなかったかのように吸われています。
慣れたら大丈夫なのかな?
お子さんも慣れてくれるといいですね😁

• ミッキー

ミッキー

そーなんですね!音がするだけでギャン泣きするのですが、うちの子も慣れてくれるといいです😭
    鼻水詰まってる方が可哀想なので数日は嫌がっても続けてみようと思います!ありがとうございます❤️

• 12月25日