※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ahyl❤︎
妊娠・出産

胎動で子宮口刺激される痛みについて経験者いますか?進行や出産に影響ありましたか?

胎動で子宮口を刺激されてた方いますか?
逆子ではないので頭突きなのかな…🤣
チクチクというか、針で刺されるような結構な痛みで、うっとなり顔が歪むほど痛い時もあります😭
これで子宮口が開いてくれればいいけど産まれる気配はないし💦
同じように子宮口に胎動感じていた方、出産の進みが早かったーとか逆に遅かったーとかありましたか?

コメント

どんぐり

子宮口では無いですが、胎動の動きと同時に破水しました😂

  • ahyl❤︎

    ahyl❤︎

    えー!じゃあ胎動元気すぎると危険ですね😂
    うちも上の子は破水からでしたが前触れもなくいきなりでした💦

    • 12月25日
  • どんぐり

    どんぐり

    そうですね😭胎動と同時にバツっとお腹の中が弾けたのが分かりました😂

    お産頑張ってください✋️

    • 12月25日