※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊活

稽留流産手術後、2回目の生理で11日間茶オリが続いています。排卵検査薬は陽性だったが、茶オリ中に排卵する可能性や病院での診察が不安です。

いつもお世話になってます。
稽留流産の手術後、只今二回目の生理なんですが、一回目の生理の時も2週間ほど生理の後茶オリが続き、術後一回目の生理だったのであまり気にしないようにしてたんですが、
今回の生理も今11日茶オリが続いています…。

ちなみに前回は茶オリが出たまま生理から数え二週間経ってしまったので、一応排卵検査薬を使用したら陽性でした。(茶オリが出ていたので陽性でもタイミングは取りませんでした)

今11日茶オリが続いている状態で、またこのままあと3日ほどで排卵するのでしょうか?

先月はまだ生理かな、長いなぁ。と思っていたら生理中(?)茶オリ中に排卵が終わってしまったので、排卵見てもらうために明日病院に行くつもりでしたが、生理(茶オリ)中に診てもらえるのかも不安で。

一応体温は高温になっていたので無排卵ではなさそうだなって感じなんですが…(T_T)

説明が下手で申し訳ありません…

茶オリが続いてて排卵するってありえるんでしょうか?
排卵検査薬は茶オリ中に二日連続で陽性でした。

コメント

birthday

生理中でも異常があれば診察してもらえましたよ!私も流産したのでその時も大量に出血していましたが診てもらえました。
一応茶オリが止まらなくてと伝えた方が良いですね。

高温期になったのなら排卵はしているんでしょうね・・・
でも流産後まだ2回目の生理ならやっぱりいつもと違う感じにはなるのかもしれませんね〜

わたしもいつもは7日で終わってたのに茶オリがなかなか止まらず10日間続きました。

あまりに止まらないと多分止血剤を出してくれると思いますよ!私は出血が止まらなければ受診するように言われました。

• ♡

ありがとうございます(>_<)
    この質問してから一時的に止まりましたがまたしばらく茶オリが出てきて…

なんかいつも病院行くときにはタイミング見てるかのように止まってしまうんですよね。
    前日まで出てるのに先生に見せる時には止まってしまうという…
    でも話した方が安心ですよね(>_<)!
    明日病院行くことになってるので聞いてみます(;_;)!
    ありがとうございました♡

• 9月13日