※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
家族・旦那

皆さんのご主人は、誕生日・結婚記念日・クリスマスなにかしてくれます…

皆さんのご主人は、誕生日・結婚記念日・クリスマス
なにかしてくれますか??☺

我が家は誕生日はプレゼント
結婚記念日はお花
クリスマスは無しです❗笑💖

コメント

のんたん

特に何もないですね笑

でもたまに
何も記念日なくても
冷蔵庫開けたら
シュークリームとか
ケーキとか
子供のおもちゃとか
買ってくるので
それで満足してます💕

自分の欲しいものは
へそくりで買います(*^▽^*)

N

誕生日はご飯とプレゼント🎁
記念日はご飯🥂クリスマス🎄は
プレゼント🎁です( ^ω^ )💞

どきんまん

うちは誕生日とクリスマスはプレゼントで、結婚記念日はお花です🌼
あと、ケーキ作ってくれます🎂笑

いつもどんな記念日でも何もないです!笑

でも今年はケーキいきなり予約してました笑
どしたの!?って聞いたら、たまにはこうゆうのもいいかなとおもってと自慢気に話してました笑

うまる

クリスマスは私が用意してましたがあげたら、うそー!俺用意してへんーwゆんちゃんの誕生日のことしか考えてなかったわ〜と言われたのでクリスマスはなしでした笑笑
誕生日はお正月なので一応プレゼントとどっか連れてってくれたりします☆

ぴー

物は増える一方なのであげあわないようにしてます☺️ですが、結婚記念日と結婚式の記念日の年に2回旅行に行きます🤗💓

付き合ってる時から毎回はないですw
私も自分に関してはあまり興味がないので、旦那に誕生日はあげます。

毎回はないけど、何年かに一度いつもなにもしてないからと
突然プレゼントを買って来てくれてましたが、今はお小遣いもなく言われたらあげてるのでそういうのもないですね😅

高齢初ママ

イベント毎にちょっとしたプレゼントを買ってきてくれます😊
毎回値段は1000円以内の物ですが😅少ない小遣いの中から買ってきてくれるのですごく嬉しいです😃

MIKKO

誕生日も結婚記念日もクリスマスも何もないです(笑)
忘れていることも多いので呆れてしまいます。
こちらから言うと「そうだね!おめでとう!ケーキとか、買って来た方がいい?」とか聞いてくるのでデリカシーも無いわと思ったり。

まぁ、趣味じゃないもの貰うより良いか?と思いこむことにして開き直ってます😅

ママリ

うちも何も無しです!どんな日も私が用意しなければ普通の日だし、私の誕生日は忘れてたみたいで、その日の夜に思い出しておめでとうって言われました😂
プレゼントは売り場に連れて行かないと買ってもらえないので、今年は買ってもらってません😖まぁ欲しいものもあまりないのでいいですが😁💦
主人が探して選んだお花かアクセリーか、主人が探して予約した食事に行ってみたいです😊

誕生日以外特になしです!(笑)
まぁ私も誕生日以外なにもしてないのでいいんですが🤣
うちはプレゼントより食べ物にお金使うってのもあって(笑)

まみ

素敵な回答、たくさんありがとうございました☺💖