※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーーめ
子育て・グッズ

病院に行く際、着替えと必需品を持参し、待合室で待つことは難しいかもしれません。

昨日から嘔吐と下痢が何回もあり、今日病院行くんですが、着替えとあとなにを持って行った方が良いですか?
あと待合室では待てないですよね?いつ嘔吐があるかわからないので、

コメント

わび

スーパーの袋にティッシュか新聞紙を少しいれて嘔吐用の袋ですね。で、万が一汚れた時の服とか入れるのに袋。チャイルドシートにタオルを一応敷いておいたほうが良いかと。
早くよくなるといいですね

• ゆーーめ

ゆーーめ

わかりました!
    ありがとうございます!

• 12月25日
まぁ

恐らく感染の疑いもされ、別室に隔離されると思いますよ。
手口拭きと、汚れ物を入れるビニール袋は必要そうです。

よん

ウェットティッシュ
タオル
ティッシュ
ペットボトルの水
スーパーの袋
ぐらいですかね????

お大事にです😱😱😱😱

はっちぽっち

着替えとビニールとキッチンペーパーとアルコール除菌スプレーがあれば持っていくといいと思います😊
タオルも何枚かあれば安心かな?
もし嘔吐した時に、ティッシュよりキッチンペーパーの方がしっかりしてるので拭きやすいです!
濡らして体を拭くこともできます😊
病院によっては隔離室へ入れてくれるとこもあるので、受付で確認されるといいと思います!
今胃腸風邪すごく流行ってますよね😢
はやく良くなりますように😖