※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる子
子育て・グッズ

新生児です。便をしている時に尿も出てるのか良くわからないのですが出てるものですか??産院に言われ回数を記入しています。

新生児です。便をしている時に尿も出てるのか良くわからないのですが出てるものですか??産院に言われ回数を記入しています。

コメント

4匹のこっこちゃん

わたしは、おしっこラインがちょっとでも青くなってたら、おしっこもカウントしてました!

• まる子

まる子

ありがとうございますo(^o^)o

• 12月25日
🔰はじめてのママリ🔰

紙おむつの外から見てラインが←縦のライン、水色になっていたら、おしっこしてますよ^ ^オムツの仕方によっては水色の反応が出てない時があるので、私はオムツが濡れてるか触って確認してました!

• まる子

まる子

ラインがあるのを知らなかったです。気にして見てみます!

• 12月25日

生後6日目の娘がいます!
今日退院なんですが、3日前までくらいまでうんこまんすぎておしっこがわからなかったです😅
よーやくわかりました!
うんこ下痢しても、おしっこしてました。表面側のおしっこサインが変わると思ったら背中側が変わってました(笑)

• まる子

まる子

わたしもうんちばかりされて尿が出てるのかよく分からなかったです(笑)
    ちゃんと見てみます!

• 12月25日